散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一人飲みだぜ、ベイビー♪
20080706214508
え~、先週初めて女性限定車両に乗った、まきです。
ええ匂い~&視界が遮らなくて最高!
身長170センチのワタクシ、運転手さんまでみえましたよ、ええ♪


さてさて、現在一人飲み中♪
よくある居酒屋チェーン店で、大ジョッキを頂いてますよ♪
700ml、最高~♪

おつまみは豚ぽんと上寿司です♪

日曜日に仕事なんだから、これぐらいの息抜きはバチが当たらないでしょう♪

ま、一昨日もきたけどね…
コメント
この記事へのコメント
ええええええ~~~~~っ!!!!
まきさんって身長170cmなんですかっ?
イメ-ジとちがう~v-399
(イメ-ジ違う返し 笑)
ちなみに義妹も170cmです。
しかも痩せてるので、仲良しだけど一緒に歩きたくない。(笑)

居酒屋チェーン店で、大ジョッキを一人のみ。
まきさんってやっぱりおやJ...(自粛 爆)

2008/07/07(月) 09:47:35 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
さとちんさん
すみません…、サバ読んでます。
本当は172センチです(笑)
もう縮んでいるかな~って思って(笑)
でも、ワタクシは義妹さんみなくスリムでは全くなくて、オヤジ体型ですから、ご安心を(爆)
一人飲みはたま~にします。
最近はみっちゃんが待っているので、早く帰るようにしてるんですよ~♪
↑をみると、女の子で満員の車両に喜び、居酒屋チェーン店で一人飲みを楽しみ、家族のためにそそくさ帰るなんて、まさにオヤジだわ(汗)
2008/07/07(月) 10:40:22 | URL | まき #-[ 編集]
さとちんさんが描くまきさんのイメージってどんなだったんだろう(笑)
私は知っている~♪まきさんの素顔~♪
一人飲みカテゴリーは私のハートを鷲掴みにしたきっかけだったのでこれからもよろしく。
2008/07/08(火) 06:41:59 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
まきさんの身長172cmって
やっぱり大きいですね。うらやましい。
イメージでいうと…
静ちゃん、和田アキ子、小雪さんみたいな感じでしょうか?
私は、157cmなので、深津絵里みたいなイメージです。
背の高い人にあこがれているので、来年の七夕には、「大人になったら、
背が伸びますように」とお願いすることにします。
2008/07/08(火) 09:42:31 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
あがさん
そう、あがさんは私の素顔を知っている…。
それでもお付き合い頂いて、嬉しい限りです(笑)
一人飲みは、今後増えるような予感(笑)
お楽しみに~♪
それで、私と会う前の私のイメージってどんな感じ?(爆)

らずむっちさん
いやいや、静ちゃんは180センチ、和田アキ子は176センチ、小雪は別の生命体ですよ~(爆)
らずむっちさんは深津絵里φ(..)メモメモ…
身長は166センチぐらいが丁度良いですよ。
既製品の服はだいたいそれぐらいの身長に合わせてますから(笑)
2008/07/08(火) 11:30:43 | URL | まき #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉっ!172cmとな!?
まきさんって実はモデルさん!?
居酒屋で大ジョッキ・・・ワイルド姐さんなイメージです。(笑)
2008/07/08(火) 12:24:52 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
ジョヤママさん
横に広くてもモデルさんになれるんでしょうか・・・(爆)
まったくそんなんじゃあありません。
どちらかというと、ってか、おやじそのもの・・・。
あまり、妄想を広げないでください(笑)
ビールは瓶が洗いたてなのかちょっと持つところが温かかったのが残念でした。
リベンジ!しますよ、もちろん(爆)
2008/07/08(火) 13:22:50 | URL | まき #-[ 編集]
え~とねぇ~身長が162cmで、仕事の時はビシッとス-ツにヒ-ルで決めてて、部下の男の子に「この報告書誤字脱字だらけ!やりなおしっ!」とか言ってる感じ。(笑)

で、お家に帰るとみっちゃ~んv-238ってデレデレになる。(これはイメ-ジじゃなくてそのまんまだった。爆)

オフの日は今の時期だったら麻のシャツにサブリナ丈の白にコットンパンツ、ウエッジソ-ルのサンダルを履いてかごバックを持ってる。
はずれ?(笑)


2008/07/08(火) 13:42:05 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
さとちんさんへ
そのイメージは5~6年前の(ここがミソ)私そのまんまです。
麻シャツ、サブリナパンツ、ウエッジソール、かごバッグ、大好きでした~。
↑ニコみたいなのがいると全部無理~。
2008/07/08(火) 14:39:32 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
さとちんさん&あがさん
さとちんさん
私が訂正する前にあがさんから訂正は言ってますね(笑)
私は、仕事はチノパンと靴はビルケンで、
同僚に「てめ、ぶっ殺す!」と叫んでます(笑)
そしておうちに帰ったらみっちゃんデレデレ(ここ正解です)
オフの日は、ジーンズ、Tシャツ、ポーターのかばんに足元は今の季節はビルケンのサンダルです。
どう?イメージ違うでしょ?

あがさん
そして、十数年前は・・・
あんな格好していたんですよね(笑)
あがさんはその時代の流行の格好をされているおしゃれな方だったんですね。
今はナチュラルでご自分のスタイルをもっていらっしゃってステキです!

2008/07/09(水) 09:17:16 | URL | まき #-[ 編集]
また来ちゃった。(爆)
聞かれてないけど、わたしは仕事の時もお休みの日もTシャツに45のジ-ンズです。
靴はカイロの先生推奨NBスニ-カ-で、グレゴリ-のデイバック背負ってます。
冬はパタゴニア&RED WINGに変わるので、よく高尾山でも行くのか?と聞かれます。ほっとけ。

わたしはあがさんとまきさんは似てるイメ-ジだったんですよね~。
わたしとまきさんのほうが似てる~。わ~い♪
でもわたしは身長158センチビ...。
2008/07/09(水) 09:46:11 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
まきさん170センチに私も驚いた!
仕事のときにビルケンなのも!
スーツだと思ってたんだー。そっか~。
でもかっこいいな~、一人飲み!
まきさんなら酔っ払いすぎてぐだぐだにならないだろうし。

私は最近の娘さんたちと身長は変わらないけど
座高(あえてこっちで)が大きく違う・・・。(泣)



2008/07/09(水) 10:09:46 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントありがとうございます
さとちんさん
再訪問、ありがとうございます♪
これをネタに記事にさせていただきました(笑)
さとちんさんのイメージはあがさんによって訂正され、ちゃんとした軌道にのっております。NBいいですよね!革靴もあるし!
ビルケンもお勧めですよ~。でもクッション性はないので要注意です。
あがさんは、いつもシャツを着ているんですが、シワのないパリッとしたシャツにジーンズとう姿です。カッコエエでしょう?

bonnyさん
スーツも着ますが、それでもビルケン穿いてます(笑)足が25cmなのでヒールはあまりないんですよ。疲れるし、似合わないし。
一人飲みでグタグタまではいきませんよ。
最近はあまり無茶飲みしません。年なので・・
bonnyさんは最近の子みたいにスラっとしているんですね!
2008/07/09(水) 10:51:07 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
