散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
埋め合わせのドックラン
今日の記事を半分まで書いて消してしまった、まきです。
こににちは~

テンション、ダダ下がりです・・・。

気を取り直して、先々週のあがさん家での滞在記を3回お届けしました。 (まれにみる怒涛の更新でした)
やさしい、粋な姐さんで知られているあがさんも私の滞在記をご自身のブログで綴ってくれたおかげで、
こちらのブログにも訪問してくださる方が続出!



みつ埋め合わせ

あたしのおかげねっ!



1日訪問者数が平均60~70も!以前は平均15ぐらいだったのに。
どれぐらいの倍数でしょうね。


みつ埋め合わせ

ニコ、今忙しいから数えられない。


でもね、私のブログを訪問してくださる方々の1/3、つまり4~5名はコメントしてくださるんですよ~。
それも優しいコメントばかりなんですよ~。とあがさんに自慢しまくってきたぐらい、コアでマニアな
皆さんが自慢のわがブログ!

新しく訪問してくださっている方も、今日からコアでマニアなコメンテーターになりませんか?
入会者にはもれなく得点がっ!



みつ埋め合わせ

得点① SMILESのご飯をつくるあがさん


さて、出張から帰宅した私をうれションで迎えてくれたみっちゃん。
そんなみっちゃんを新しく見つけたドックランに連れて行きました。

このドックランは山の斜面を利用して作られているので、山道大好きなみっちゃんにはぴったりかと。
到着後早速↓↓


みつ埋め合わせ

体の重荷を下ろすみっちゃん。



そして、下にあるドックランエリアでは、ビーグル、パグ、コーギー、バセットハウンド、ラブラドール
などさまざまなわんこが楽しく遊んでます♪
そんな中、みっちゃんは↓↓


みつ埋め合わせ

あの子達知らない・・・

そうだ~!犬見知り、人見知りだったぁ~!!w( ̄Д ̄;)w

この日、まったく遊ぼうとせず。ニオイを嗅がれ逃げまとうみっちゃん。
尻尾がお股に入り込んでました(泣)

ずっと、椅子に座る母の横でこーんな感じでボーっとしていました↓↓



みつ埋め合わせ

ボー・・・



みつ埋め合わせ

ふぁあ~・・・



みつ埋め合わせ

あら、やだ、あくびでちゃった♪


・・・・あくびの前に、その「大ちゃん」みたいなヨダレ、どうにかしようよ・・・(;´д` ) トホホ


あんた、シャキッとしないと、ニコちゃんとニヤちゃんと一緒になんて遊べないよ~。
こーんな感じになっちゃうよ~↓


みつ埋め合わせ

ニコ 「ニヤ、こうしてやるぅ~!」
ニヤ 「ギャー、みっちゃん助けてっ!」



みつ埋め合わせ

あ・・・、今ちょっと階段から下りれなくなっちゃって・・・


ふぅ~、妄想が膨らんじゃってすみません。
しかし、ぜったいにこのようになりますねぇ。
なんてったって、ビビリですからねぇ~。




みつ埋め合わせ

お宅さんも大変ですなぁ~。


そうなんですよねぇ、色々と悩みがねぇ・・・
って、あんた誰っ?



コメント
この記事へのコメント
はい!しっかり読者になりました!
これからはニコ・ニヤちゃんの記事がなくても来ますよ~。
実は、先日から勝手に時分のブログのブックマークに加えさせてもらってます。
うちの犬もシャキッとしてないですよ。
みっちゃんの「無愛想系」とちがって(失礼?!)
うちは「なさけな系」「ぽやっと系」です。
で、特典ってなにかな~??
2008/06/30(月) 15:53:51 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
らずむっちさん
読者になって頂いただけでも嬉しいのに、リンクまで!
ありがとうございま~すっ!!
めちゃめちゃ不定期更新ですが、見捨てられないように頑張ります!
無愛想犬ですが、頑張って笑顔も撮りますよ~。
あと、モフモフの脚もね。夏はマルガリータになる予定ですけど…。
でも、見捨てられないで~!
2008/07/01(火) 13:41:34 | URL | まき #-[ 編集]
うちもヨダレ・・
うちもランに行くとヨダレ垂らします。。
だいぶ他の犬(飼い主さん)に迷惑を
かけたのでタオルを持参してます(笑
緊張なんですかね~
2008/07/01(火) 20:51:30 | URL | ボス親 #-[ 編集]
みっちゃん、ナイスなよだれ!
ウチは2ワンともよだれがつながらないの。
だからこんな写真が撮れない。羨ましい~♪
犬見知り、人見知りだなんて!
みっちゃんは控えめなんですよ。
2008/07/01(火) 22:02:08 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
きゃ~うちの子達とみっちゃんがコラボしてる~♪
「ニコ今忙しいから数えられない」っていう台詞もすごいニコっぽいです。さすが。
「大ちゃんみたいなよだれ」ってのがツボ。
「どぼぢて、どぼぢて~」ですね(笑)
ドッグランのみっちゃんのお顔、どれも最高にかわいい♪
「あの子達知らない」って!あ~かわいい。
2008/07/02(水) 00:31:42 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます
ボス親さん
なるほど!緊張からきてるのね、あのヨダレ!
なっとく~!
いつも、ハアハア言ってもヨダレなんてでないのに、なぜ?って思ってたんですよ!
ありがとうございます♪
ボス君も緊張しちゃうのね♪親近感♪


bonnyさん
エビ様もおちびちゃんも、↑で解明されたように緊張せずリラックスした生活だからですよ~♪
みっちゃんが控え目だなんて、大きな勘違いですよ~♪
今朝も必死に朝食取ろうとしてたし!


あがさん
勝手にコラボさせていただきました♪
ニコちゃんとニヤちゃんのかわいい写真がいっぱいで、ガマンできず…。すみません

写真をみてお分かりのように、smilesの比ではありません、みっちゃんのヨダレ。
かわいいと思うのは写真止まり。
実際にこれでベロベロされたら、さすがに引きますよ~。
2008/07/02(水) 07:36:07 | URL | まき #-[ 編集]
SMILESコラボ記事、さすがまきさんって感じですv-352
ぐぅ~v-218

みっちゃんのよだれなんてかわいいもんです。
わたしはニュ-ファン×ゴールデンのワンコ(体重40Kg)に舐められて顔中よだれまみれになりました。
うちのブログにリンクが貼ってあるおこげちゃんです。
お時間があるときに覘いてみてね。
しかもその晩お風呂に入らずに寝たつわものです。(爆)
ぁ。まきさんのわたしのイメージをぶち壊しちゃったかしら?。(笑)

最後のわんこ気になるっ!
あんた誰っ?www





2008/07/02(水) 15:36:50 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
さとちんさんへ
さとちんさんがアメカジ派でコンバースのローカットのコレクターであることは伝えておきました。
(ドクターストップかかってることも)
すみません、勝手に白いパラソルのイメージをくつがえしてしまって。
2008/07/02(水) 17:43:36 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます2
さとちんさん
ぐぅを頂き、ありがとうございます♪
いや~、いつか実現したいです、このスリーショット!
絶対、みっちゃんは私の脚の間に逃げ込んできますよ(笑)
大型犬の顔面ベロベロ攻撃はつらいかな~。
それで、お風呂入らずに…。顔は洗ったんですよねっ?
イメージはあがさんによって塗り替えられましたから、大丈夫でした~♪

あがさん
白いパラソルにレースのワンピース…。
今では、古着Tシャツにビンテージジーンズ、
足元はもちろんコンバースというイメージに塗り替えられました。
実は、あがさんのイメージが↑の感じだったんですよ(笑)
実際お会いしてみて、想像以上に大人(失礼!)で素敵な姉御でした~♪

2008/07/02(水) 21:59:42 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 16:29:25 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
私は楽しんでやってますので、そんなお気遣い頂いたいて恐縮です。
あと、記事の件もお気遣い頂いてありがとうございます。
メールします。
2008/07/04(金) 11:47:52 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
