散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
回復♪
朝方、みつがベッドに上がりくっ付いて寝てきました。
もう、秋ですね

2日前に書いた、みつのゲ○ピーですが、おかげさまで通常モードに変換されました。





みつ回復32

ふんふん、何か良い物無いかな~。



食欲も戻り、朝から完食です。
まあ、2日前に取り上げられたのがショックだったのかも知れません。




みつ回復33

おお!これは!




ご飯を選り好みするなんザー、十年早いんだよっ!
けっ!!!

しかし、またひとつ心配ごとが・・・・




みつ34

セミの死骸に、すーりすーり♪



それは、卵を盗ったときに梅干が一個なくなっている事・・・
それも、種ごと・・・
(あ、豚の角煮でうちは梅干と一緒に煮込みます)


あちこち探して、残りの数も数えたけど見つからず。
もちろん、う○こも注意してみたけどまだ、排出されず・・


もしかして、まだお腹の中?

腸閉塞とか胃に穴があいたらどうしよう・・・(;´д`)





みつ35

もっと、すーりすーりっ♪




・・・ってか、お前↑の心配してんだよ!


少しは反省しろーーーっ!!ヾ(`Д´*)ノ








みつ回復36

はいはい・・・そんな事言われたって・・・





コメント
この記事へのコメント
みっちゃん、回復してよかったです!
前住んでいた家の近所には、銀杏くらいの大きさの木の実が
たくさん落ちていて、ニコはそれをしょっちゅう拾い食いしてました。
と、いっても丸呑みするので明け方に吐き出すんですけどね。
ウンチョスと一緒に出る場合は、消化しないものの場合は
ちょっと時間がかかることがありますよ。
ニコがおもちゃの足部分を齧って飲み込んでしまった時は
一週間くらいして出て来ました。
だから、みっちゃんもきっと大丈夫ですよ。
2007/08/31(金) 22:46:42 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
よかった~
みつちゃん、復活してよかった~~♪
元気な姿を見て一安心です。
私のPCも新しいのが来て、本日入れ替えを行いました!
これでストレスなく遊べます(笑)
2007/09/01(土) 01:38:39 | URL | ボス親 #-[ 編集]
みつちゃん元気になって良かったです~♪♪ 早速、スーリスーリですねwww  梅干の種、、早くうん○と一緒に出てくるといいですね!みつママが発見する日を楽しみにしています?!www
2007/09/01(土) 02:09:29 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
本当に元気になってよかったです。
もう、みつちゃんったら、
親の気持ち、子知らず。って感じですね。
でも、可愛いから許してあげてくださいませ、
これだけ元気なら大丈夫でしょう。本当に良かった。
2007/09/01(土) 04:15:48 | URL | Tomo #V3tBudlA[ 編集]
あがさん
おもちゃの足が1週間ですか…。
その時はあがさん、結構心配したんじゃないですか?

梅干しの種はアドバイスの通り気長に待ってみます。

2007/09/01(土) 18:25:27 | URL | まき #-[ 編集]
ボス親さん
ご心配おかけしました~。
梅干しの種はまだまだ排出されませんが、一安心です。
パソコン買い換えたんですね~。
これでガンガンアップできますね(笑)

楽しみにしてます。
2007/09/01(土) 18:29:23 | URL | まき #-[ 編集]
桃ママンさん
今は快便で食欲旺盛で安心してます。

梅干しの種がでてきたら、またご報告しますね。
あっ!写真は自粛します(笑)
2007/09/01(土) 20:25:15 | URL | まき #-[ 編集]
Tomoさん
ご心配おかけしました~。
梅干しの種はまだですが、食欲もでて一安心です。


まぁ、相変わらず散歩は嫌がるけど(笑)
2007/09/01(土) 20:29:20 | URL | まき #-[ 編集]
よかったぁ!元気みっちゃん復活で。
しばらくは、まきさんの「みっちゃんうん○検査」の日々だとは思いますが頑張ってください!

みっちゃんはセミにすーりすーりやるんですね。ウチのワンは、干乾びたミミズにやります・・・キモイ。
2007/09/02(日) 11:28:08 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
ジョヤママさん
ご心配おかけしました~。
梅干はまだ出てきませんが気長にまってみます。
ジョヤちゃんもミミズスリスリするんですね~。
うちもしますよ、ミミズスリスリ。

コメンテーターのあがさんによると、猟をする前に動物の死骸などの匂いで自分の匂いを消すためにする行動だそうです。
ジョヤちゃんは猟犬なんですか?

2007/09/02(日) 19:33:38 | URL | まき #-[ 編集]
まきさん・みっちゃん。こんばんは!
ジョヤはMダックスとTプードルのMIXです。たしかにどちらも昔は猟犬・・・。2つの血が混ざり合ったジョヤは、おやつハンターですが猟犬の名残りがミミズすりすりだけなんて・・・(持って来いや冷たい水遊びが苦手なの)
2007/09/02(日) 21:56:01 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
復活よかったです。
まさにヤレヤレ・・・ですね。
種はどこにいるんでしょう・・・
しばらく、う○ち探訪の日々ですかぁ。
セミにスリスリ。。。は猟のためなんだぁ。
ふ~ん。。。
本能なんだね。
どうみても、猟とみつちゃんは似合わない気が・・・
2007/09/03(月) 19:52:52 | URL | primomama #-[ 編集]
ジョヤママさん
ジョヤちゃんはダックスとプードルのミックスなんですか~!
みつのお友達のひじきは、ビーグルとプードルのミックスなんですよ~。すごく走るのが早くて、運動神経抜群です。
ジョヤちゃんは猟犬の血を引いているからやっぱり食べ物への執着はすごいのかな~。
ミミズスリスリはやめて欲しいですよね・・・お互い。
2007/09/04(火) 10:21:51 | URL | まき #-[ 編集]
Primomamaさん
まだ、種は出てきません・・・とりあえずご報告(笑)

猟犬の本能がこれほど似合わない犬はいないと思います。
でも、鳥を追いかける様はなかなか可愛いですよ。
まあ、猟犬らしくはないですけどね(笑)

なんてったって、ハトにバカにされてますから(笑)
でもね、ホントに狩ってきたら困るのでこの程度でいいかな~。
2007/09/04(火) 10:24:06 | URL | まき #-[ 編集]
あーっ、みっちゃん、具合悪かったのね。
オバちゃん知らんかったよ~ごめんね。
よくなってよかったね。
でもすぐそのあとにヒートが来ちゃって、災難だわね。。。

ワンコの具合が悪いとこっちも具合悪くなっちゃいますね。
梅干しのタネ、まだ出てこないみたいですが、大丈夫!
友達のワンコがテニスボール食べちゃったことがあったけど(!)、ちゃんと出てきたそうですよ~。

2007/09/04(火) 15:02:17 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
今はすっかり回復し、昨夜は七輪でやいた秋刀魚をずっと狙ってました。
魚嫌いなはずなのに。

種はまだ出て来ません…(汗)

それにしてもテニスボールって!出てくるのも凄いけど、食べちゃう所も凄い!
よく詰まらせなかったですね~。
2007/09/05(水) 17:38:39 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
