散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ウフフン♪滞在記~ベストモーメント~
先週末、LAのあが家に滞在していたことをお送りしております、ウフフン滞在期ですが、いよいよ
最後の記事となりました。


あがさんのブログでご紹介していらっしゃるとおり、日曜日はマッタリとすごさせていただきました♪
その様子は、あがさんのブログでごらんくださーい♪


さて、自他共にみとめるスマイルズラブなワタクシ。

記憶にしっかりと焼付けながらも、写真をとりまくり!
その中でもお気に入りのものをご紹介いたしますぅ~♪



まずは初級者編♪



スマイルズ


きゃ~♪スマイルズが私に寄り添って&のっかってるぅ~*。(*´Д`)。*°


このとき、道に迷い中♪心の中で『もっと迷えば良い、この時よ永遠に~!』と
叫ぶワタクシ♪


そして、ニヤ様ラブァーにはこちら↓↓


スマイルズ


ニヤ様@マイ・ニー(膝)♪

奥に見えるのが私のタイプじゃないけど、とても良い人、オットさんのお友達とあがさん♪
時がとまれば良いのに~♪



こちらが、日曜日の散歩の様子↓↓



スマイルズ



バーチャルスマイルズ散歩~♪
ワタクシ、ニコちゃんのリードを持ってるザマス!
ニヤ様がワタクシをリードしてくださってるザマス~!!



そして、中級編♪


ワタクシのお布団でまったりする二人↓↓↓


スマイルズ



もっと、潜り込んでニヤちゃん♪
もっと、ベターっと寝ちゃってニコちゃん♪
なんならワタクシ、床で寝ますから一緒のお部屋で一晩中ラブラブしましょう~♪




時には、ワタクシのベッドの取り合いをするお二人♪
そんな瞬間をよだれをたらしながら写真をとるワタクシ♪
そしたらこんなショットが!↓↓



スマイルズ


ワタクシのベッドの上で、K-2ですわよ、生ですわよ!奥さん!!


おいしそうなシナモンロールが二つ並んでいるザマス~!!


そんなことしたら、だまっちゃいられねーっすよ~!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
(ここから上級編♪)




夢!実現!↓



スマイルズ


シナモンロール、突っついた~!
ニコちゃんのシナモンロール突っついた~!!
もう、この指洗えねー!!ってか匂いたい~!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




変態ついでに↓↓


スマイルズ


オケツ、なでな~で♪
変態チックになでな~で♪



勢いに任せて↓↓


スマイルズ


肉球なでなーで♪
お尻見ながら、肉球なでなーで♪


あ~、至福の時♪ヽ(*´з`*)ノ





さて、あなたはどこまでマニアな写真についていけたかな~?


スマイルズが一緒にいるのに、あがさんのおもてなしは最高♪
日曜日は、ショッピングに出かけて、ランチをあのレストランでいただきました♪
そのレストランとは↓↓↓



スマイルズ


7つのビールが飲めるレストラン~♪

そこで私が頼んだのは↓↓


スマイルズ


ジャイアントベイクドポテト・チリ&チーズ♪
(めずらしく料理名を覚えている)

とってもおいしかったですが、それをもまさるお料理はこちら↓↓


スマイルズ


あがさんお手製のバッファローウイング♪と


スマイルズ


バーベキューリブ♪
甘くなくってスパイシーでとってもおいしかった~♪


ただ残念だったのが、いつもより食べられなかった・・・
オットさんのお友達はダイエット中なのにすんごい食べていたぐらいおいしかったのにぃ。
(わざとお友達の席の前にチキンをおいたのはわたしですが 笑)



何度もしつこいようですが、とてもとてもとーっても楽しい週末でした~♪

あがさん、オットさん、スマイルズ、お友達のKさん
ありがとうぅ!!!







スマイルズ


日本に来たら、みっちゃんが う~んとサービスさせていただきます♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃああああー!美味しそー!!
一度目は満腹状態で見たから大丈夫だし、
2度目だから大丈夫と思ってたけど
空腹状態で来たらダメだったわ~。(笑)
まきさん、ニコニヤちゃんの足裏は匂わなかったの?
匂ったでしょ?どんな香りだった??
みっちゃんと比べてどうだった?
はっ、こんなこと書いたら最上級変態だと思われるかしら?(爆)
でもいいの、変態で!

今日も私に大サービスショットをありがとう♪
みっちゃんだけじゃなくて、全部よー!
2008/06/28(土) 20:25:55 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
は~~~(うつろ…)
スマイルズなんて、手の届かないまぼろし…
実は、存在しない夢の世界なのかも…と思っていたのに、
実際行って、触って、食べてきた人がいるなんて…。
この日本に…。
やっぱりあそこは、夢の世界じゃないのですね…。
それにしてもこのレポートは、まきさんじゃないと書けない
撮れないレポートですね。ありがとう…。
2008/06/28(土) 23:19:34 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
お尻見ながら肉球ナデナデ♪
羨ましすごるけど、バーチャル体験できたからいいわ。
まきさんどうもありがと~~♪♪
リブ食べながら7種のビールが飲みたいです。

歩道と道路の間で撮影したんですね。(笑)
みっちゃんもありがと~♪
2008/06/29(日) 00:37:28 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
読者の皆様へ
1番最初の車中の写真は私が撮影しました。
いつもCanonのカメラを使っているのですが
まきさんのSONYのカメラは何もかも全然違っていて新鮮でした。
ニコニヤがこんなに大暴れしていたとは、失礼しました。
ところでね、まきさんはレポートではこんな風に弾けまくっていますが
実際にはすごく冷静で落ちついた顔して写真を撮ってるのですよ。
嬉し過ぎたり、興奮しすぎるとかえって淡々としてしまうタイプらしいです。

2008/06/29(日) 09:33:20 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます
bonnyさん
そうなのよ、おいしかったのよぅ~。
なんてったって、あがさんの手作りだもの。
肉球ね~、匂うってことを忘れておりました。
はぁ~、ニコファンとして大失態です。
触るのに精いっぱいだったもので・・・
次回は匂ってきます!

らずむっちさん
そうなのよね。ブログで見ているとテレビや
映画と同様、作り物の世界じゃないかと思う
んですよね~。
でも、ニコ・ニヤちゃんは確かに実在して
めちゃくちゃかわいいですよ~。
そんな、ありがとうだなんて~。
好き勝手やってきただけですから~。


マルコさん
ニコちゃんの肉球はスベスベしていました。
みっちゃんなんてガサガサでひび割れているのに・・・
(↑どうにかしろよって? 笑)
リブはね、いままで食べたなかで一番おいしかったです!
あ、みっちゃんは散歩中、こういった縁石
沿いを歩くのが習慣になってるんですよ。
肌ざわり(肉球ざわり?)が違うみたい。
ちなみに、これはうん○しています(笑)


あがさん
冷静で取っていたって?
あがさんもそうでしょ~!みなさーん、
あがさんはブログでははじけていますが
実際はとっても冷静でサバサバした
お姐さんですよ~。
まあ、こんなムッツリな私を泊まらせてくれるんだから、
わかるとおもうけどね~(笑)
でも、うれしすぎると淡々としてしまうのは
当たってるかも。
意外にシャイなタイプなんで(爆)

2008/06/29(日) 10:16:19 | URL | まき #-[ 編集]
あああ・・・こちらでも出遅れてしまいました。
まきさんが体験されたことの大半を経験した私ですが、
肉球ぷにぷにだけは、未体験ですよ~~!!
うぬぉ~!リベンジしにあがさんちへ出撃じゃ~!!
(って、行けたら良いなぁ~)
まきさん、ウチで良ければぜひ♪
ニコちゃんのちょっと似た子が熱烈顔ペロ攻撃で大歓迎しますよ~。
あっ、「あがさんのオット様は、今も最上級に素敵」に私も1票です。


あがさんへ
ウチのダンナもですね・・昔の「私」の写真を見ながら
「この人、どこに行ったんだろうね。また、この人に会いたいなぁ。」って言いますよ。
「無理!その人、もう、この世にいないから。」と、答える私です。
あはは・・・昔はみ~んな若かったってことですな。



2008/06/29(日) 11:43:03 | URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
ちっちきさん
ふふふ♪
さすがのちっちきさんもニコちゃんの
肉球プニプニはされなかったのですね♪
私的には肉球も萌え~だったのですが、
肉球手間の窪み部分がなんとも言えない
触り心地で激萌えでした♪

今度はツアーで押し掛けますか(笑)

ちっちきさんのお宅は私のドリームハウスなんですよ~♪
そんな事言ったらホントに押し掛けますよ♪
社交事例は通用しないのはあがさん家で
立証されてますから(爆)

2008/06/29(日) 21:53:45 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日も引き続き「まきさん滞在記」です。 サンタバーバラの海岸まで出かけた翌日の日曜日は何も予定を入れず 家でまったりすることに決め...
2008/06/29(日) 09:34:18 | SMILES@LA
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
