散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ウフフン♪滞在記~ビーチでの1日~
どうも~♪熊みたいな人がタイプな、まきです♪
だれか紹介して~♪



さてさて前回から引き続き、あが家でのウフフン♪滞在記をお届けします。


金曜日の夜、11時という時間に到着した私でしたが、
その後にオットさんのお友達も一緒に過されるというお話をされて、
少しドキドキしましたが、これが俳優さんということもあり典型的な二枚目。
私のタイプとは間逆(詳しい内容はあがさんのブログで)でしかも既婚者ということもあり、
リラックスした状態で接することができました♪




土曜日の朝、目覚めてお庭から見えた風景がコチラ↓↓↓




みつスマイル




すばらしい風景でしょ~?
オットさんのお友達は、「夕焼けを撮らないと!」と張り切っていました。




そして、すばらしいお庭。お庭の一角にはあがさんのブログで度々登場するテーブルが。
ここで二晩ともお夕食をいただきました♪




みつスマイル





この写真をあがさんに見せたら、「こうしてみるとキレイに見えるね」っておっしゃってましたが、
実際きれいですから~!!(笑)

朝、オットさんとお友達とお散歩に行った私。とっても幸せな時間でした~♪
だって、ニコちゃんとニヤちゃんが目の前で



みつスマイル

ちょっと~、事務所通してくんない?





みつスマイル

いや~!見ないでぇ~!



こ~んなことを生で見られたんですよ~。
一部のファンにはたまらないショットです♪




散歩の後は、サンタモニカに行っておしゃれなランチ♪




みつスマイル

ソードフィッシュなんちゃら~♪



あがさんは、日頃オットさんのことを「子供おっさん」だの「昔の面影がない」だのおっしゃってますが、
二人で歩いていると自然にこんな感じ↓になって、ステキなご夫婦でした。



みつスマイル




ビーチの様子はあがさんがアップしてくださっているので控えめに。



スマイル

うわ~!水がおそってくる~!





スマイル

なにこれ、食べれるかな?





スマイル

ぎゃ~!おかーさん、やーめーてー!



二人とも個性豊かで見とれちゃってました(笑)

そして、あがさんがどんな感じでニコ・ニヤちゃんの写真を撮っているのか?
ファンとして、そこに注目したワタクシ。


こーんな感じです↓↓↓



スマイル



ね?ブログの裏側って感じでしょう? (私だけか?)



そして、この日のベストショットがコチラ↓↓↓



スマイル


テーマ「あが家、ビーチでの一日」


まあ、所詮私の写真なのでできばえはよくないですが、
あがさん家のほんわかした雰囲気が伝わってくる一枚でお気に入りです。



この日は、おうちに帰ってリクエストのハンバーガーと食べ損ねたビーフシチューを頂きました♪

はぁ、楽しい一日だったなぁ~(ノ=´∀`=)ウットリ♪






スマイル

自分だけ楽しんできて、ずるい・・・・














コメント
この記事へのコメント
うっわ~!ニコの写真すごく素敵です。
溢れる愛を感じます。どうもありがとうございます。
家族写真も自分では撮れないのでとても嬉しいです。
それにしても、私なんで腰に手を当ててカメラ構えてるんでしょうか。
これじゃ駅の売店で牛乳飲んでるおっさんじゃないですか。
みっちゃん、うちはいつでも大歓迎よщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
2008/06/27(金) 00:01:40 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
こんにちは
楽しそうですね~、嬉しそうですね~♪
最後の、
はぁ、楽しい一日だったなぁ~(ノ=´∀`=)ウットリ♪
で、よおーーく伝わってきました(笑
うんちんぐスタイルの2人も、力むか、恍惚状態かって
いうとこが笑っちゃいました。
これ、マニア垂涎のショットですね(笑
ナイスショット♪

あがさんちの雰囲気、ステキですね。ゲストも楽しめる
お宅で、画像がもりだくさんなせいか、私も行った気に
なっちゃいました。
次回訪米する時は、熊みたいな人を、あがさん夫妻に
紹介してもらえるといいですね(笑
2008/06/27(金) 14:00:58 | URL | みさ #3/VKSDZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 16:29:09 | | #[ 編集]
おさしんどれもステキ~~~v-367
やっぱり愛情は写真に表われるのねv-398
特に頑張ってるトコのがグゥ~v-218
ブログの裏側が見れて得した気分です♪
あざ~すv-14

い~な~わたしも行きたい~v-233
2008/06/27(金) 16:47:07 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
はじめまして
あがさんのブログでいつもお目にかかっているので、
はじめましてという気がしませんんが、はじめまして。
うらやましい×100でも足りません。
でもこんなに素敵な家族にあたたかく
迎えられるまきさんも素敵な方なんだろうなあと想像しました。
ニコちゃん愛は、ちょっと病的だけど…(笑)。
2008/06/27(金) 17:00:27 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-467あがさん
こちらこそありがとうございます。
写真、気に入ってもらえてよかったです♪
ニコちゃんやニヤちゃんの姿を見ているだけで、
すごーく幸せでしたよ~♪
あがさんの写真を撮る姿ものんびりしていて、
「あー、いつもこうなんだな~」って思いました(笑)
牛乳を飲んでいるおっさんなんて!とんでもないっ!
しいて言えば、銭湯でコーヒー牛乳を飲んでいるおねーさんです(爆)
みっちゃんは、ニコ・ニヤちゃんと交換ならいいですよ~(ヒヒヒー♪)


v-467みささん
わ~♪ご訪問とコメントありがとうございます♪
ほんと、あがさんのおうちはステキですよ~。
宝くじ当たったら隣に住みたいです(笑)
そして、毎日塀越しにニコちゃんニヤちゃんに話しかけるの♪
クマみたいな人ね~。いないかな~。
隣の人はクマとは真逆な人だったな・・・


v-467秘密コメント様
色々とご迷惑をおかけいたします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


v-467さとちんさん
さとちんさんの話題もでましたよ~。
もちろん良いことですよ。
昔同じ街に住んでいたとか♪
私達もさとちんさんと会いたいとか♪


v-467らずむっちさん
わーい、らずむっちさんだ~♪
なんだか、あがさんの所から来てくださる方が
沢山いて、とっても嬉しいです。
ご訪問とコメントありがとうございます。
私も至福のときを過ごさせて頂きました。
あがさんは、ブログで「準備不足」って
おっしゃってましたが、まったく完璧だったんですけど♪
あれ以上は想像できないってぐらい幸せだったなぁ。
あ、またうらやましがられちゃうかも(笑)
私は全く素敵ではありませんよ。
あがさんのキャパが無限大に広いだけです(笑)
ニコちゃん愛が病的なんて~。
ありがとうございます♪
え、違うって?(爆)


2008/06/27(金) 22:32:22 | URL | まき #-[ 編集]
2ワンの頑張り姿に見とれて出遅れたわ。
まきさんっ!よーやった!
正面から撮るなんて、あがさんでもなかなかのところを・・・・
でかしたっ!でかしたぞよーっ!!
ビーチの写真はそこにいるすべての人が楽しかった♪
のんびり、ほのぼのしてるのが伝わってきます。
いいなーいいなーいいなー!

みっちゃん、私でよければいつでもお相手しますよ。
2008/06/28(土) 00:24:21 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん
わーい!bonnyさんに褒められた~♪
この頑張っているショットは、bonnyさんを
思いながらとったんですよ~。
喜んでいただいて良かったぁ♪
とても素敵な週末でした♪
ごめんね、自慢しちゃって(笑)

みっちゃんは、今日たっぷり埋め合わせ
して来ましたよ~♪

2008/06/28(土) 13:54:24 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日も引き続き「まきさん滞在記」です。 金曜の夜に我が家に着いて、翌土曜日。 この日は朝から、まきさん、オット、オット友人とニコニヤ...
2008/06/29(日) 09:35:29 | SMILES@LA
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
