散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウフフン♪滞在記~初日~
出張の最後に、あがさんの所に寄らせて頂いたのは前回の記事でご存知かと思います。

初日は、仕事後だったのと乗り継ぎの関係で夜の10時過ぎに空港に到着。
オットさんが迎えに来てくださるという事だったので、昨年お伺いした時に拝見した記憶がある
四駆の車をボーっと待っていたら、

プップーッ♪

とクラクションがなったので、「オットさんかな~?」と見てみたら、

そこには2人乗りのカッチョエエ、スポーツ車が!∑q|゚Д゚|pワオォ


「あ、違う人か~」と思ったけれども、よ~くよ~く目を凝らしてみてみると!


運転手さん、甚平きてる・・・・



オットさんでした♪d(´▽`)b


オットさんは、以前からあがさんのブログでたびたび登場しておりますが、あがさん同様に
あまり正面のショットがありません。
今回、あがさんの許可を得て、正面からのショットをご紹介!





初登場、オットさんの素顔!!↓↓↓








みつsmiles



ほ~うぅぅぅ、カッチョエエ~(=´∀`)。*


なんでも、出会った時のころの写真だそうで。
あ、横の頭はお母さんです。


こ~んな、カッチョエエオットさんに向かえに来てもらい、ベラベラおしゃべりをしながら
あが家に到着したのは11時ごろ。

そんな遅い時間なのに、あがさんは夜食のシチューまで作ってまっていてくださったのです。
でも、そんなことは知らず、乗り換えの3時間待ちでこんな↓のや




みつSmiles

ビーフなんちゃら~♪(肉の下にマッシュポテトが入っている)



こんなのを↓



みつsmiles


飲み食いした後だったので、いただけなかった・・・  



あ~、バカバカバカ~!!っと自分を叱りながらも、ちゃっかりと↓



みつsmiles


チートス、激辛味↑とビールを頂き、疲れているだろうあがさんとSMILESを相手に
またもやベラベラとしゃべり倒す私。


あがさん、その節は眠いのにお付き合いいただいてありがとうございました。
(この文章、後日も続きます)


そして、その日に撮った最後の写真がコチラ↓


みつsmiles



↑をみて、「あ~、念願のあがさん家にいるんだな~」と実感したのでした~。

次回は、2日目をお送りいたしま~す。
(いつになるか分からないけど)






みつsmiles

私の出番はいつになるの!?



























コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
ちゃうちゃうちゃう!この写真は出会った頃よりもっと前~!
出会った頃はもう既にだいぶオッサンでしたから。
ま、今よりは痩せてたけど。

みっちゃん、ごめんね~。みっちゃんのブログなのに。
この写真めちゃくちゃかわいいですね~。
みっちゃん、うれションしませんでしたか?(笑)
2008/06/25(水) 10:50:09 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
え?そうだったけ?
でも、その時もなかなかイケていたんですよね。
みっちゃんは、突然帰ってきた私に「???」ってな具合で、
そーっと近づいてきて声にならないぐらい
喜んでうれションしていました(笑)

ちなみにこの写真は今朝の散歩前です。
ちょっと、拒否ってます(笑)
2008/06/25(水) 11:04:48 | URL | まき #-[ 編集]
も~っ!まきさんてば、オット様の写真っていいながら俳優さんの写真家よっ...えっ???!!!本物~~~!!!とひとりで心の中で大騒ぎしちぃました。(爆)
でも俳優さんでもあるんですよね~。
なんてかっちょええの~~~っv-238
ビ-フなんちゃら、とってもおいしそう~♪


ううっみっちゃん...。
PCの画面に手を突っ込んでだっこしたいv-413
2008/06/25(水) 13:17:54 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
↓ただいま記事にコメ入れようと思ったら
すでに次のがUPされてた!(笑)
お帰りなさ~い。
ニコニヤちゃんと濃厚な時間を過ごされたようで。
なんですか、チートスのどアップって!
これは私への挑戦ですかーっ!
うぐぐ、でも 普通味の方が好きだからいいもんいいもん。
みっちゃん、そんな可愛い顔してたら誘拐しちゃうぞ♪
2008/06/25(水) 13:50:22 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
まきさん、すご~い、更新はやっ!
まきさんが離LAされた日に帰国するなんて、タイミング悪すぎです。
ぬぬもみつ母さんに会いたかったと思います。
また来年楽しみにしていま~す。
それにしてもあがさん夫さんの写真、誰かわかりませんでした~。
かっこいい俳優さんか、ロックンロールのいけてるお兄さん。
もちろん今でも素敵な夫さんですよね!
2008/06/25(水) 16:40:54 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
こちらでは初めまして。
いや、あの、お写真の方があまりにも
「ヴィンセント・ギャロ」にそっくりだったので、つい。フラフラ~っと。

ベラベラとしゃべり倒す夜・・その場にご一緒したかったなぁ~と、
心底思ってしまいましたです。


2008/06/25(水) 19:11:16 | URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
あがさんのお宅の象徴、すんごい伸びてきてますね。(笑)
けどいいな~。これ眺めながら、ニコ二ヤとあがさんとの楽しい夜を過ごされたんだ。
しかもパパさんが甚平姿でお迎えだなんて♪
すごい歓迎ぶりだったんですね^^うらやましーー。
2008/06/25(水) 23:10:30 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
伝言板代わりにちょっと失礼
ちっちきさん
お尻とか太腿とかヴィンセント・ギャロの3倍くらいあるのはよくご存知のはず(笑)
この写真の人はもうこの世にいないのです。
今私の目の前で昼寝している人は別人なのです。

マルコさん
甚平でお迎えは風呂上がりにそのまま出かけただけなのです。
日本からのお客様だから日本のものなんて考えたのではなくて、ただ甚平が好きなんです(笑)
2008/06/26(木) 08:49:39 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
沢山のコメントありがとうございマッスル♪
さとちんさん
ね~?オットさんイケメンでしょう?
ずいぶん前の写真ですが、今もイケてると
おもいますよ。
すっごく、あがさんのことを大切にしているし。
空港からの道中、「彼女は幸せだね」って
いったら、「いや、僕が幸せなんだよ」ですって~♪
うらやましいですね♪


bonnyさん
私もチートス大好きなんで、超うれしかったです♪
スパイシーっていってもそうでもなかったし。
みっちゃん、誘拐ですか?
たぶん、拒否すると思いますよ~。
だって、出不精だから(笑)



ぬぬ母さん
お帰りなさーい。
飛行機が離陸するときに、「あ~、今頃ぬぬ母さんは着陸かな~」
って考えてました。
もちろんリベンジしますのでその時はよろしくお願いします。
オットさん、今でもかっこいいですよねぇ。
ぬぬ母さんのDさんもかっこいいけど♪



ちっちきさん
わ~!ちっちきさんだーっ!
いらっしゃーい♪うれしいです♪
オットさんにお会いされたことありますから、
今はどんな方なのかわかると思いますが、
とても優しくてかっこいいと私は思います。
あがさんと、ちっちきさんの話で盛り上がったので、
ちっちきさんがその場にいたような気がしました。
私もちっちきさんの所にお邪魔したいです。
特に今なんて、素晴らしいゲストがいらっしゃるじゃないですか~♪

マルコさん
とても歓迎して頂いて、単純にうれしかったです♪
甚平を来ていらっしゃったので、すごく見つけやすかったです(笑)
本当に素敵な週末を過ごせました。
ここ1年で最高の週末でした♪


あがさん
私もよくあがさんのところで伝言残している
ので利用してくれてうれしいです。
別人とかいっちゃって~。
とても素敵な方だと思いますよ~。
オットさんの要素が少しでも入っている人を
見つけたら紹介してくださいね!(笑)

2008/06/26(木) 11:49:50 | URL | まき #-[ 編集]
あがさんの旦那さんかっこいい!
いいですな~
みっちゃんの恨めし気な顔(笑
2008/06/26(木) 22:10:55 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
あがさんのオットさんは、かっこいいだけじゃなくて、
やさしくて思いやりがある方でステキなんですよ~♪
うらやましいですよね。
みっちゃんのご機嫌は
今朝作った手作りフードで解消されたようです。
単純でよかった(笑)
2008/06/26(木) 23:28:31 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、前回前々回で紹介した、まきさんが遊びに来て下さった週末の本編です。 それがですねえ、当日の朝になって思いがけないことが起こっ...
2008/06/29(日) 09:36:23 | SMILES@LA
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
