散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
出張だ~!宴会だ~!?
どうも~♪
長期出張中のまきです。

このブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
出張移動中での宴会がウリになっています。




出張

犬ブログなのに・・・



さて、今回は長期出張ということで、移動も長期間。
まずは、食前酒から↓



出張

プリッツェルとスクリュードライバー



ここで気づいたかもしれませんが飛行機での移動です。
飛行機は気圧が高くていつもより酔いが早いのでお得です♪



そして、夕食はビーフなんとか。


主張




あ、飲み物はビールでした。
写真を撮ったときはまだビールがきていませんでした。


そして長時間の移動後、空港にて↓


出張

マックのポテトとチキンサラダ♪


目的地に到着したのは、10時過ぎですでに疲労困ぱいで飲む気力がありません。



で、今回の出張先はこちら↓



出張




アメリカ、セントルイスでした~♪

セントルイスと言えばこのアーチ。
展望台にもなってます。
でも登らないけど。


コメント
この記事へのコメント
食前酒からいきなりウォッカとは、
さすがですね。お楽しみください。
2008/06/20(金) 01:19:38 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
LB Hiroさん
いえいえ、オレンジジュースでさわやかなイメージだったのですが・・・。
セントルイスはまだ肌寒いですね。
LAがうらやましいです。
2008/06/20(金) 07:21:49 | URL | まき #-[ 編集]
えっ?これは今、出張先からUPされてる?
食前酒のおさしんにウォッカの小瓶が1本だけしか写ってないけど
見切れてる部分にわさーっとあるのかしら?
食前だから控えめなのかしら?
ウォッカだけど。(笑)

みっちゃん、バラと一緒で可愛いねー♪
2008/06/20(金) 13:10:39 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん
そうですよ~。
出張先からアップしています。
食前酒ですか?もちろんこれ一本です。
飛行機は気圧が高いから十分です。
あまり酔って気持ち悪くなるのもつらいので♪
みっちゃん、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
やっぱり、かわいい~のよねぇ~(親ばか)
2008/06/20(金) 14:31:53 | URL | まき #-[ 編集]
お~!アメリカだ!
いいないいな~仕事じゃなければもっといい(笑
飛行機の中では飲んで寝ちゃうに限りますよね~
現地の時間に合わせて飲んで寝てしまうようにしてました。
私もさすがに飛行機じゃ控えて、ウォッカとかにしていたな~ビールだとお腹プクプクになるし、トイレ行きたくなりますしね。
2008/06/20(金) 22:21:03 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
そうなんですよ~。
びーるはトイレが近くなるし、冷えるしで、
いいとこなしなんですよね~。
最近学びました(笑)
仕事だけど、リフレッシュできて良い感じです。
あ~、もっと頻繁に海外出張いけないかな~(爆)
2008/06/21(土) 00:51:07 | URL | まき #-[ 編集]
アメリカ出張中ですかー!お疲れ様です!! ひゃー。私も、そろそろ日本から出たくなってきました・・・(笑)
2008/06/23(月) 20:28:18 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
コメント書いたつもりが書いてなかった~。(汗)
機内食...ふだんのわたしの食事より豪華です。(爆)

みっちゃんかわいい~v-413
2008/06/24(火) 14:00:08 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントありがとうございます
v-133桃ママンさん
今日帰ってきましたよ~♪
桃ママンさんがパリ大好き!私はアメリカ大好き!なので、そのお気持ちよくわかります~♪
そろそろ、リフレッシュ時期ですか?

v-133さとちんさん
私の普段の食事より豪華ですよ~。
先週末は超豪華でした(笑)
とっても、とっても美味しかったぁ~。
みっちゃんとの再会はやっぱりおしっこ漏らしてました(笑)
2008/06/24(火) 21:14:32 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
