散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
じ、実は
いや~、いい天気ですねぇ♪

昨日は思わず、朝5時半におきてみっちゃんとむこう山を登ぼり川遊びをしちゃいました~。

 写真はありません。
いえね、ちゃんと持っていったんですよ、カメラ。

ただ、電池がなかったの♪




みつ実は

ドジだね。



そんで、その後シャンプーとカットしたの♪

↑キレイになったでしょ?



昨日の夜は、みっちゃんのご飯を作ってあげたの。

鶏肉と野菜のリゾット♪
美味しかったでしょ?




みつ実は

そうだね・・・・ なんか怪しい雰囲気


で、今日は朝の散歩でお気に入りの場所でボール投げしたのねぇ~♪




みつ実は

よいしょ、よいしょ♪


もちろん、おやつ付き



みつ実は

くれ、くれ!



ふふふ♪
みっちゃん、たのしいねぇ~
充実しているねぇ~


あははは~♪

これで、心置きなくお留守番できるねぇ~。












てな訳で、出張いってきま~す。
帰りは来週でぇーす♪



みつ実は

やっぱり・・・



・・・今回も後ろ髪、引かれまくり

コメント
この記事へのコメント
ぎゃあぁぁぁー! みっちゃん、可愛すぎっ!
キャンディキャンディみたいじゃないのー♪
なーんて睫毛の長いカワイコちゃんなのかしらー。
こんな可愛い子を置いて出張・・・。
しかも1週間もっ!

ご愁傷様です。
2008/06/16(月) 16:39:58 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
すっきりしましたね♪
ボスも刈りましたよ~(まだ写真UPしてないけど)
出張気をつけて行ってきてくださいな~
しかし5時半起きで散歩とはすばらしい・・
2008/06/16(月) 21:06:50 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ぐふふふ~v-398
みっちゃんのブ-タレ顔に萌えv-238
また新幹線飲みの中継があるかな~♪
ワクワク。
2008/06/17(火) 09:31:51 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントありがとうございます
bonnyさん
みっちゃんのまつげ、実はこれでもカット
しているんですよ~(バリカンで)
他の毛同様、ほっとくと伸び続けます。
出張当日は、いつもと違って昼まで家にいたので、
べったりしたり遊んだりしてました。
出かける時は不思議そうな顔してましたよ(泣)
まあ、今は忘れていると思うけど(笑)

ボス親さん
ボス君もカットしてんですね。
コッカーは毛が伸びるから大変ですよねぇ。
出張中の今日も5時半に起きちゃいました・・・
年かな・・・

さとちんさん
↑bonnyさんのコメ返しにも書いたのですが、
出張当日はずっと一緒にいたのでうれしそうでした。
出かけるときのあの表情・・・
行くのやめようかと思いましたよ(笑)
宴会ですか~?
それはまた改めて♪
2008/06/17(火) 21:33:21 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
