散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
マイブーム再来?
皆さん、問題です。

ゴリ男を覚えていますか?

覚えている方は、かなり昔からのコアなファンの方です。
覚えていない方、あまり気にしないでください。
まだ、ヤフーブログの時代に出てきた、「体当たりレポート」を売りにしているお方です。

詳しい記事はこちら↓


ゴリ男シリーズ





ここしばらく、出番がなかったゴリ男さん。

しかーし!


昨夜、突然のブーム再来!
おもむろにゴリ男を取り出し、一人遊びを始めるみっちゃん!


みつごり

エイ!


みつごり

ペッ!












ゴリ男さん、退職されました・・・・

おつかれさま~

コメント
この記事へのコメント
『「ゴリ男さん!ゴリ男さん!大丈夫ですか?!」
以上、現場からのレポートでした。
本番カ~ット!救急車救急車!早く呼んで!』のゴリ男さんですね。

いつもながらの体当たりレポートお疲れさまです。
ついに力尽きてしまわれたのですね。
退職?もしかして・・・・・ご臨終?
ゴリ男さん、あなたの素晴らしい仕事はずっと忘れません。
2008/06/03(火) 00:31:48 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ERに搬送しなくていいんですかっ?
オペも不可能な状態なのですね。チ~ン。

2008/06/03(火) 11:11:45 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 11:15:57 | | #[ 編集]
まきさんほどの名医にしてもオペは不可能だったとは・・・南無~
2008/06/03(火) 14:19:15 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
あがさん
長く働いてくれたゴリ男さん。
しばらくは仕事を干されてましたが、最後は華々しく?散っていきました。
応援ありがとうございました(笑)

さとちんさん
再起不能でした~♪
控えはいるので若手にバトンタッチです(笑)

秘密コメントさん
わざわざありがとうございます。
楽しみにしてます♪


ジョヤママさん
名医も手の施しようがありませんでした。
退職後はゆっくりと過ごして欲しいです。
今も、ゴリ男さんの綿が舞ってます…(笑)
2008/06/04(水) 11:06:49 | URL | まき #-[ 編集]
満身創痍のゴリ男さん、ついにハラワタまで~!
なんじゃぁこりゃぁ~!!の言葉とともに退職(殉職?)されたのでしょうか。。。

ただいま~一昨日帰ってきました。

うっみっちゃん危なかったですね。
はぁぁ~何ともなくてよかった。。。
1度や2度はこういうことあると思うのですがそれにしても肝をつぶすってこのことですよね。
後日談にしてもね。
2008/06/05(木) 00:46:51 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
覚えてますよ~
ゴリ男さん懐かしい!
退職されたんだ・・・
思わぬ所で古い遊び道具を持ってくる時が
ありますよね。
「え!?まだそれあったの?」って
思う時があります。。
2008/06/05(木) 21:50:54 | URL | ボス親 #-[ 編集]
コメントありがとうございます2
ぬぬ母さん
お帰りなさーい!
日本ではお忙しくてお疲れなのに、
ご訪問ありがとうございます。
みっちゃんは九死に一生の経験をし、
今は犬らしくすっかりそのことを忘れて通常モードです(笑)。
まったく、少しは覚えておいてほしいです。

ボス親さん
ゴリ男さんを覚えてらっしゃる、コアなコメンテーターのお1人!
ありがとうございます。
みっちゃんは、おもちゃを壊すまで遊んでくれないのでなかなか減りません。
特にぬいぐるみ系が・・・
私としては、もっと大胆になってほしいんだけど・・・
忘れていたおもちゃ、よくベッドやソファーの下からでてきますよね~。
ボス親さんは引っ越しされたから、いっぱい出てきたんじゃないですか?

処分されたのかな、ボス君にみつからないように(笑)
2008/06/06(金) 12:28:11 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
