散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昨日の出来事
昨日、携帯でみつの爆睡した記事をアップしました。
びろ~んとごかいちょうするみっちゃんの姿を、のほほ~んとアップするワタクシ。

まさか、

まさか!

みっちゃんが大変な日を過ごしていたとは知らずに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、父・母は知人の幼稚園のバザーを手伝うため私よりちょっと早めに家をでました。

私は、お留守番になるみっちゃんを少しでも疲れさせようと、昨日の記事でもお話した
むこう山に連れて行き、1時間ほどハイキングしました。


みつ出来事

ささ、早く早く


帰宅後はお水とご飯を上げて、ケージに入れて仕事へ出かけたのです。


夜帰宅した時、母に『今日は何時に帰ってきたの?』と聞いたら
母は『おとーさんが10時ごろに帰宅した、みっちゃんがかわいそうだから』と答えました。




みつ出来事

かわいそうなの・・・


ここで私は、『そうなんだ、じゃああんまりお留守番しなくって良かったんだね~』と話したのですが・・・

な、な、なんと!
本当の話では無かったのです!!


ほ、ほ、ほ、 ホントは・・・・!








長くなりそうだから
次回につづく・・・
(明日ではないかも・・・)
コメント
この記事へのコメント
ええっ?!みっちゃんにいったい何が?!
さっき遊びにきたらテンプレが変わってたんですけど、別のブログに行っちゃったのかすら?

まきさん、メール送りました~♪
2008/05/25(日) 23:21:51 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
10時ってのは夜の10時だったとか?
2008/05/26(月) 12:05:40 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ちょいと、まきさん!
こんなところで終わるなんてっ!
明日更新ね。 絶対してね。
待ってるからねぇぇーーーーー!!
2008/05/26(月) 12:55:30 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントありがとうございます。
さとちんさん
意外にも、大変なことが起こっていたんですよ~。
テンプレートは、一時変えたのですが画像が途切れたのでもとに戻しました。
オリジナルを作りたいのですが・・・

あがさん
ブブーッ!ハズレ~!
正解は今日のブログに♪

bonnyさん
bonnyさんのコメントをみて、更新しましたよ~(笑)
だって、明日更新できなかったら呪われそうで・・・(爆)
2008/05/26(月) 13:58:34 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
