散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
私、キレイ?
母の日に、珍しい青いバラをプレゼントした、まきです。
気温9度の寒い日だったため、『寒い』と突っ込まれました(泣)

みっちゃんは小さいころから、テレビの犬や動物に時々反応します。
テレビの前で立ち上がり、前足でバンバンと画面を叩く姿はかわいいです

そして、最近は『自分』に目覚めたらしいのか私の部屋の鏡に写る自分をジッと見つめる
事がシバシバ見られます。


みつナル

今日はイケてるかしら♪


面白いので観察していたら、2~3分ぐらいずっと自分の姿を見ていました。
たまに私が支度して鏡の前に立っているときも鏡越しで目を合わせたりするし
吼えたりしないので自分と認識していると思います。


実際、何を思って見ているのかしゃべれたら聞いてみたいです。
結構、自分てかわいいと思っているのか、
こんなにカットされちゃったって思っているのか・・・(有力)


どうなんでしょうね。


みつナル

ちょっと、見ないでよ~



オゥ、ソーリ~( ´_ゝ`)ゞポリポリ

コメント
この記事へのコメント
や~ん、みっちゃんたらやっぱり女の子ねえ。かわいい~。
思わずこのCMを思い出しました。
みっちゃん次出演依頼が来るかもよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9bKx17VHSUc
もしうまくリンクが飛ばなかったらコピペして見てみて。
きっとお好きだと思うから。
実はこの間これbonnyさんのところでも貼り付けて
そのうち記事にしようと思ってるんです。
その時はトラバさせて下さいね~。

みっちゃんがTVに前足バンバンしてるの動画希望。
うちは前はTVに反応したんですが、最近は無関心。
「ほら!ニコちゃん!猿だよ猿っ!」とか言ってる自分が寒い。
2008/05/13(火) 01:46:59 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
自分をじーっと見つめてるなんて可愛いですね。本当に何を考えてるんでしょ。
家のプ~に比べるとみつちゃんはとってもスリムなので
かなりイケてると思いますよ。
この見あげる目線がまた素敵♡。
2008/05/13(火) 10:24:34 | URL | Tomo #-[ 編集]
いや~ん、みっちゃんたら~。
容姿が気になるお年頃になってきたのねー。(しみじみ☆爆)
珍しい青いバラで寒々しい!(そこまで言われてませんね。笑)
と言われたまきさんに心温まるプレゼントをしたいと思います。

みっちゃんは自分を見てるんじゃなくて
鏡越しにまきさんを見てるんだと思いますよ。
絶対そうだと思います。
みっちゃんが鏡を見てた場所から
まきさんが居た場所が見えるはずですから!
プライドからストーキングは出来ないけど
まきさんが気になって仕方ないんですよ~。
可愛いですねー♪

温まりましたか?(爆)
2008/05/13(火) 12:37:47 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
読み終わった瞬間に「アイムソ~リ~ヒゲソ~リ~」とひとりでつぶやいたわたしって・・・。
男なら加齢臭が漂うお年頃。(爆)

わたしも前足でバンバン動画希望!
みっちゃんって、いつもじーーーーーっと見てる印象があるんです。
で、お口はへの字。これが萌えポイントv-238

まきさ~ん。
わたくしもブログを開設しました。
お時間のある時に遊びにきてくださいね♪
2008/05/13(火) 22:33:43 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
あがさん
見ましたよ~♪
かなりツボに入りました(笑)
他のも見ちゃいましたよ~♪
インコのやつが好きです(爆)

ニコちゃんも反応していたのですね。
みつも最近はわかってきたのか、なかなか反応してくれなくなって来ました(泣)
でもチャンスがあったら頑張ってとってみま~す。


Tomoさん
ホントに何を考えているんでしょうね~♪
『このボサボサ犬はダレ?』とかかしら?
私はぷ~ちゃんの表情が好きですよ~。
なんかマッタリしていて安らぎます。


bonnyさん

雨が続く中、寒々しい花は玄関を寒々しく彩っています(爆)
確かに、鏡ごしに私をみている時もありますー。
も~、みっちゃんたら恥ずかしがり屋さん♪
でも、部屋に入ったら鏡を見ていた事もしばしば…
やっぱり、ナルシストなのかしら…


さとちんさん
ブログ開設おめでとうございます♪
待ってました~♪
早速訪問させて頂きましたが、携帯からは画像が見れず(泣)
勇み過ぎですね。またPCでゆっくりみせて頂きます♪
おっしゃる通り、みっちゃんは小さい時からジッと見つめる事があり、あまり喜びの感情を出さなく心配したことがあります。
今は様子を伺っているんだな~って分かりますけど。
このヘの字口、
2008/05/14(水) 07:20:32 | URL | まき #-[ 編集]
書き忘れてたっ!
まきさん、リンク貼ってもいいですか~?
2008/05/14(水) 14:27:28 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
みつちゃぁ~ん!!!もーー、そんな性格、すべてが可愛いです♡♡ 私の中で、みつちゃん、本当に大ヒットです(笑) 桃たんのお嫁さんに欲しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 。。。って桃たんはオカマちゃんですけどね(笑)
2008/05/14(水) 18:53:51 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
コメントありがとうございます2
さとちんさん
も・も・もちろんですぅ~。
こーんな、不定期更新のブログでよろしければ是非お願いします。
そして、私もリンクさせていただければ嬉しいですぅv-238

桃ママンさん
いやー、そんな言っていただいて・・・
うれすぃ~~っ!!
桃君のお嫁さんなんて、そんな恐れ多い・・・
桃君が『こんなブスっとした奴やだー』って
嫌がりますよ~。
でも嬉しい♪(どっちなんだちゅーの!爆)
2008/05/14(水) 22:09:21 | URL | まき #-[ 編集]
どうぞよろしくですv-29
2008/05/14(水) 22:47:54 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
遅くなりました!が、
うちもこういう素振りあります~
納得すればら、自分だ!て気づきますが、そうじゃないと吠えまくれいです。。
2008/05/24(土) 03:12:43 | URL | ボス親 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はどーんと3件にトラックバック~! bonnyさんちの「あっかんべー」と まきさんのところの「私きれい?」と マルコさんの「見られる犬」...
2008/06/04(水) 16:08:14 | SMILES@LA
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
