散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
みっちゃんと一緒に、パドリングゥ~。
今朝起きたら、みっちゃんのおけつが目の前にあって思わず撫で回した、まきです。
なんだかホンワカしていて幸せな気分になります。

さて、久しぶりの休日に姪達とみつをつれてさがみ湖ピクニックランドに行き、ドックランや
乗り物を満喫しました。

で、『もういいかな~』となったのが入園してから3時間後、(゜ロ゜)早!


ピクニックランドを出て、すぐ目の前にあるさがみ湖へ!



みつパド



山々の緑がきれいで、ホッとなごむ感じがします。

平日で次の日がお祭りということもあり、人もまばらです。
園内には、ボート屋さんやお菓子屋さんがありますが、だれもいない感じ。

私達の姿をみて、2つのボート屋のおばちゃん達が争って、呼び込んでくれます。

4人乗り用ボートの金額で6人用ボートを40分ぐらい(通常30分)
使っていいよ~という呼び込みにのせられた私達。


あっと言う間に乗り込んでいました。
もちろんこの方も↓



みつパド



みっちゃん、ボート初体験~♪





みつパド




最初は緊張した面持ちで、周りを見渡していたみっちゃん。
上の写真では、あまり分からないですが足はかなり踏ん張っていました(笑)


しかし、しばらくしてから後ろの席にうつしたりしてみると慣れてきたのか↓



みつパド



笑顔のみっちゃん♪


.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*


でも、最後のほうは飽きてきたのか、身動きが取れないのが嫌なのか、姪②とのツーショット写真で
姪②は満面の笑み(みっちゃん大好き、最近の独り言は『みっちゃんに会いたい・・・』)なのに対し・・・↓



みつパド


↑この浮かない表情・・・

どうした~?みっちゃん!
気持ち悪いのかぁ~~!?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`
)

どうやら、こっち(前の席)に来たかったらしい・・・
やだわ~。みっちゃん♪甘えん坊なんだから~♪

と勝手に解釈する(笑)。


この後はちょっと公園で遊んで帰宅することに。
みっちゃん命の姪①とみっちゃんは疲れて仲良くお休みになっていました↓


みつパド



楽しかったね~、みっちゃん♪
また、いつか行こうね。



コメント
この記事へのコメント
慣れ親しんだ名前の所だ♪
ピクニックランド&相模湖は、
山梨(両親)の所に行く時に
いつも通りすぎてます♪
寄った事はないんですよね。。
そうそう、職場変えが決定しました。
=引越しです。
でも相模原にはちょこちょこ行きます~
2008/05/03(土) 00:20:54 | URL | ボス親 #-[ 編集]
みっちゃんの後ろ頭かわい~♪
小さい子が電車の窓から外を見てるみたい。
でも足は踏ん張ってたのね(笑)
遊び疲れて眠る子供と犬と幸せの象徴ですね。
素敵な休日でよかったです~。
2008/05/03(土) 09:43:48 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ボス親さん
とうとう、決まったんですね。
おめでとうございます!
こっちから遠くなるのは寂しいけど、山梨に行かれるときはとおりますもんね!
ぜひ、ボス君とさがみ湖へ行ってみてください!ボート、お勧めです♪

あがさん
みっちゃんは暴れると思ったけど、意外?にも静かにしてました。
もともとビビリですからね(笑)
姪はみつにベッタリで、今月が誕生日だったのですが、欲しいものは『みっちゃん』と
いった姪に即答で『無理!』と答えた
叔母の私は大人げない・・・
でも、代わりにおもちゃ屋さんにいって好きなものを買ってあげました。
ん?はめられた?
2008/05/03(土) 22:01:01 | URL | まき #-[ 編集]
みっちゃん、実はボート好き?
まきさん、これから散歩はボートで行っちゃう?(爆)
すっごい盛り沢山の休日ですねー。
いっぱい笑って、いっぱいはしゃいで
良い休日の過ごし方の手本だわ~。
帰りの車中の光景までも!
ぐんなり寝てる姪っ子ちゃんがイイ!
2008/05/03(土) 23:47:37 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん
みっちゃん、ボートすきかも~。
というか、怖くはないみたいですよ~。
これから、散歩をボートに・・・
いいかも~♪
って、散歩にならないじゃん!(爆)
この日、一度帰宅しみつと父をのこしてモールにもいきました。
パワフルでしょ~(笑)
2008/05/05(月) 15:34:36 | URL | まき #-[ 編集]
ボートはワンコOKなのですね♪素晴らしい!!!!!日本もこういう所がドンドン増えてほしいです!
2008/05/08(木) 20:48:31 | URL | 桃ママン #-[ 編集]
動きが取れなくて、だんだんと表情が変わっていくみつちゃんがまた良いですね。
前半走り回ってみつちゃんも疲れたのかな。
家のプ~はすぐ疲れて動かなくなるので
一緒に遠出は出来なくなりました。
2008/05/08(木) 22:10:39 | URL | Tomo #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす
桃ママンさん
そうなんですよ~。
でも、他にお客がいなかったからかも知れない(笑)
今度は二人だけで手漕ぎボート行こうかな~。
飛び出たらどうしよう(汗)

Tomoさん
みっちゃんは、皆で出かけたことがとりあえずうれしかったみたいです(笑)
いつも、家族がそろわないのが我が家なので。
プーちゃん、疲れちゃうんですね。
そんな時は、犬用カートが便利そうですよ~♪
2008/05/09(金) 10:33:59 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
