散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
みっちゃんと一緒に、テーマパークゥ♪
先日、3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
毎回のテーマは『朝起きて、すぐに出かけられる感じに』というのがモットーの、まきです。
前回はパーマネント、今回はボブカットでストレートパーマにしました。
朝起きて、後頭部を濡らすだけでOKで、大助かり♪
睡眠に対しては貪欲です♪


さて、先週末から昨日まで姉と姪達が遊びに来ていました。
人様が休んでいるときに休みがない私ですが、29日月曜日(平日)に休みがありました~♪

もちろん、みんなでどこに出かけるかを相談♪
その結果、さがみ湖ピクニックランドに決定♪

理由は、犬OK、ドックラン有り、ドライブ1時間以内(姪①とみつが車酔いするため)!


到着早々、駐車場横のドックランへ♪

みつさがみ湖




みつさがみ湖




と~っても、楽しそうなみっちゃん♪((´∀`))ノ

連れてきて良かったよ~♪



姪達もその後、カートに乗ったり↓


さが

姉と姪①


なんだか懐かしい乗り物に乗ったり↓


みつさがみ湖



ある程度、満喫しておりました♪



その間、みっちゃんはもちろん待て状態↓



みつさがみ湖

頭上を変な乗り物で通る姪①を不思議そうに見つめるみっちゃん。




それでも、ピクニックランドを出る前に始めてのアジリティを姪達とやって楽しんでましたよ♪



みつさがみ湖




みつさがみ湖




ここで気づいたこと。
それは・・・・・

えさで釣れば、高い台だろーが、シーソーだろうが、まったく怖がらないってこと。
というか、おやつしか見えておらず周りを全く気にしていませんでした・・・・


どこまで食い意地はってんの・・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


それでも、久しぶりに一緒に過ごせてよかった。
初めてのものもいっぱいあったしね♪


そして、まだまだ初めての体験は続くのであった・・・ ̄ー ̄)ニヤリッ










コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉっ!2枚目のみっちゃん、超ラブリースマイルであ~りませんか!
でへへ♪かわええのぉ♪←おっさん
みっちゃんは、高いトコもへっちゃらなのね?羨ましいわ。目指せ!エクストリーム犬だわ!
2008/05/01(木) 16:41:16 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
こんなテーマパークがあるんですね。いいですね~。
みっちゃんも姪ごさん達も、そしてもちろんまきさんも楽しそう。
それにしても姪ごさん達大きくなりましたね~。
yahooブログの頃と比べるとすっかりお姉さん。
脚がすらりと長くて現代っ子だわ~(おばちゃんくさ)
ニコが大嫌いなシーソーも難なくこなすみっちゃん、すごいぞ!
続きが楽しみ~♪
2008/05/02(金) 01:31:05 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 01:37:58 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
ジョヤママさん
キャワユイでしょ~~?
グフフ~。
思わず、一緒におっさん化しちゃいます。
高い所は大丈夫なんですが、どうも水の中(足が着かないところ)は駄目なので、
エクストリーム犬にはなれないかな~。
ま、高い所もおやつがなければ行かないので、
エセエクストリーム犬ですね(笑)

あがさん
そうなんです。キャンプ場もかねているんですよ~。
みっちゃんはみんなと一緒で楽しかったらしく、ずっとグイグイ引っ張ってました(駄目犬)。
姪達は会う度に大きくなっていきます。
最近の子は本当に足が長いですよね、うらやましい・・・。
ダメダメみっちゃん、ひとつだけニコちゃんより得意なものが出来ました!
もちろん、おやつがなければ動きませんが・・・(笑)

秘密コメントさん
ご連絡ありがとうございます。
どちらも選びがたいですね!
また、ご連絡します。
2008/05/02(金) 08:53:40 | URL | まき #-[ 編集]
同じだ・・・
『朝起きて、すぐに出かけられる感じに』=
同じです。
よく美容師さんに言うのは・・
「ヘアクリームつけるだけで終わる髪型に」
先週末に髪を切りに行ったのですが、
「長いから、ドライヤー大変。短くして!」とドライヤーに5分もかからないほどばっさりいきました。
あまりにも短いので寝癖がひどく、洗わなきゃいけないのが落ち度でした。。
2008/05/03(土) 00:19:08 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
コメ返し、おそくなってごめんなさい!
やっぱ、ボス親さんもスタイルより実用派ですね(笑)
ストレートパーマ、本当にお勧めですよ~。
夜乾かしたら朝そのままだし!
ショート&ストパー、最強です!
2008/05/05(月) 15:36:25 | URL | まき #-[ 編集]
おおおーーー!みつちゃんの笑顔!レアな一枚ですね!!!!なんかハッピーなミラクルが起きる予感。。。(笑)
みつちゃんとお出かけ楽しいですね!
2008/05/08(木) 20:47:15 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
