散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
盆と正月が一緒に!
毎日、毎日、僕らは渋滞の~♪
な~か~で、またされ~て、いやになっちゃうさ~♪

と、車通勤でGWだろーが、なんだろーが仕事な私に最悪な週が近づきつつある中、
北京の汚染された空気のようなこの荒んだ心をすっきり~♪させてくれる出来事がありました♪


それもダブルで♪




みつ盆

へえ~・・・


あ!みっちゃん、自分に関係ないと思ってるでしょ!
まだまだ、青二才だな~ププッ ( ̄m ̄*)


まずは~、bonnyさんのブログ一周年記念で~、クイズに答えて~、抽選で~、

当たったの!!


こちらの素晴らしいものが!↓↓


みつ盆



さとちんさんハンコと


みつ盆



エビスちゃん&おちびちゃんポストカードが!



んも~!秀樹かんげき!!って感じっすかね!(ヤングゥ~な人はごめんね)


小さいころから、商店街のくじ引きでは残念賞のティッシュとかを当てていた私としては、
かなり嬉しい出来事!
さらに、いつもブログを拝見しているこちらあちらで紹介されるさとちんさんハンコは、
まさにプロ級で、ワンコの特徴をしっかりとらえている素晴らしい作品!

いつも、『ほし~な~、いいな~』と指をくわえていた私としては、肉球ハンコが当たって
大興奮!

鼻息荒く、喜びまくっていたら、さとちんさんから秘密コメントで呼び出しくらった

『おいおい、そこのおばさん。コチラのメアドに連絡するように!』

な~んて、ことは言われなかったが連絡すると、

『ハンコ作ったから住所教えろ!』

というビックリな出来事が!(実際はもっと丁寧な感じです)

喜んで住所を教えたら!

な、な、なんと!

うちの市に以前住んでいたことが発覚!

運命の出会いを感じた、私!(←もちろんかってに)
有頂天になり、みっちゃんの耳毛を指でくるくるした写真(さとちんさんリクエスト)を
携帯でとって、即送りつけました(笑)


そんで、昨日その作品が届いたのです!こんな小包で↓



みつ盆


うほ~い♪
空けるのメチャクチャ楽しみ!
小包を開けてみると・・・そこには!



・・・・つづく。

いや~、せっかく盆と正月が来たので次回に持ち越しまーす(笑)



追記:
最後の写真は今朝6時30分ごろ、散歩の後に撮った写真のためモデルが不機嫌です。
いつもはもう少し可愛い顔をしています・・・多分。

コメント
この記事へのコメント
続くんかいっv-422
私のブログでさとちん先生が
「今、あるv-286のはんこ彫ってる」って
書いてるのを見て、きっとみっちゃんだー!と思ってたの♪
その時から楽しみにしてたんだー。
だから早く!早く~ん!(ちょっと甘えてみた☆爆)
みっちゃん、すべてカメラ目線で可愛いぞー!!
2008/04/20(日) 00:45:43 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
つ、続くんかいっ!早く早くっ!
私もbonnyさんのとこのコメント欄で見た時から
「きっとみっちゃんね。ぐふふ」と思ってました。
私もちょこっとイッチョカミしてるんですよ。
だから「まだかなまだかな~。早く届かないかな~」とワクワクしてました。
エビちびちゃんのポストカードかわいくて素敵なセンス!
どれも心和む写真ですね~。
みっちゃんは不機嫌顔もかわいいよん。
2008/04/20(日) 01:57:14 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます
bonnyさん
へへへ♪
焦らしてすみません(笑)
実は何だか勿体無くて使ってないんです。
明日にはアップできるかな~♪
これも、bonnyさんがクイズを企画して下さったお陰です♪
ありがとうございます!


あがさん
焦らしちゃってすみません(笑)
でもね~、と~ても嬉しかったんですよ~♪
エビちゃんとちびちゃんのポストカードは、写真をとっているbonnyさんに向けて最高の笑顔で可愛いし!
みっちゃんはおやつを見せると真顔になっちゃうから羨ましいです!
2008/04/20(日) 21:45:05 | URL | まき #-[ 編集]
わたしも特別にbonnyちゃんからポストカードをもらったんです~♪
かわいいですよね~v-398

まきさんっ!
そんなに引っ張ったらどんなすごいものかと期待されちゃうじゃないっすか!ヤバイよ~。

ちなみに、わたしまきさんより年上ですから~v-389
2008/04/20(日) 22:22:29 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
さとちんさん
v-399お姉さまでしたか!失礼いたしました!

でもさとちんさん、素敵だから引っ張っちゃ運ですよ~。
だって、すごーくほしかったから、これぐらいもったいぶんないと(笑)
bonnyさんのポストカードも素敵ですよね!
かわいいな~って眺めてはゲヘゲヘ言ってます(爆)
2008/04/21(月) 13:16:27 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
