散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちょっとだけロングよ~♪
雨がふっていて、ぱっとしない日が続きますね。
今日も雨の中、ちょっと大きめなカッパを着て散歩に行かされたみっちゃん。
雨がふっても風が吹いても出すもん出してもらわなきゃ、こまるんでよねぇ(▼▼メ)

そこんとこ、わかってんの?おじょうちゃん?(*゚□ ゚*)


みつちょっと

ただ今、お支払いします!


な~んて、しもネタコントはここら辺にして。


チコちゃんがお里帰りした後、みっちゃんは争う相手がいなくなったからか、
吼えることもほぼなく、今までチコちゃん係りで近寄れなかった母にベッタリ。

そりゃあ、もうベッタリ。
夜寝るときも、母の寝室へ一直線。母のベッドの上に陣取る。
そして、私が無理やりみっちゃんを連衡。

私が朝起きてもびくともしないのに、母が起きた気配がすると
飛び起きて、ドアを開けろと要求。
そして、私がしぶしぶドアを開ける。

心も中も寂しさの雨と風が吹き荒れる毎日でございます・・・・


そんな中、ちょっと朝にゆとりがある日(起きられた日とも言う)に、久しぶりに河原に行ってきました。

去年も紹介したチューリップ畑もごらんのように↓


みつちょっと




満開♪


もちろん、「お花とあたち」の写真を撮ろうと努力する。


が、しかし!

カメラテクがなく、せっかくみっちゃんがこっちを見ていても、


みつちょっと

ダハ♪


お花が写ってなかったり。


お花が写っていても、


みつちょっと

ちょっと、モデル料まだ?


写真斜めで、みっちゃんぶっちょう面だったり。

まったくもって、息が合わない二人。(てか、カメラマンの問題?)

それでも、ちょっとの時間だったけど、久しぶりの河原を満喫したみっちゃん。


みつちょっと

川だ~♪


また、行こうねぇ~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日も雨ですね。
2008/04/18(金) 12:15:51 | URL | 夢路 #-[ 編集]
みっちゃんの「チューリップとあたち」かわいいです!
お花とあたちって結構むずかしいでしょ?
お花は動かないのに、どうも満足のいくアングルに犬が静止してくれない(笑)
でもこんなきれいなチューリップ畑が見られるなんて羨ましいです。
はかなげな桜の満開と対極に楽しくてウキウキするようなお花ですね。
2008/04/20(日) 01:53:29 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
お返事が遅れてすみません。
お花とあたちはホント難しい!
みつは特にえさで釣ると真顔になるから・・・
チューリップ畑はホントに心が和みましたよ~♪
2008/04/21(月) 13:18:17 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
