散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
恒例、岐阜出張!
20070828204003
さあ!やってまいりました!
恒例の岐阜出張です!

今日も、名古屋高島屋のデパ地下で買い揃えたお惣菜が並びます♪

定番、和牛のメンチカツや豚バラのうま煮が並ぶ中、同僚達のリクエストに答えて、シュウマイと餃子を充実させました~♪

お酒のお勧めはキミドリ色のシークワーサーカクテル♪
こう見えてアルコール度数14度の強敵です♪

明日も早いけど、今夜のみつとの時間を大切にするため、あと1時間でシラフに戻ります!
コメント
この記事へのコメント
うっ。あいかわらずどれもうまそうっすね。
一番手前のきゅうりが気になる~。
あと、奥の方のシークワサーと並んだピンクも気になる~。
2007/08/28(火) 22:37:48 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
シークワーサーカクテルとは♪美味しそうです(。→mm←。) あぁ、日本で本当に色々な物が揃っていますね。そして次々と新しい商品が出る。。。 みつちゃんは首を長ーくして待っているかな?!♡♡
2007/08/29(水) 01:22:48 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
おお。今回はまた一段と豪勢ですね。
私も早く抗生剤を終わらせて、
そちらの世界に復帰したい.....。
2007/08/29(水) 04:03:20 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
あがさん
手前のきゅうりは塩昆布和えの漬物です。
なかなか美味しゅうございました。
ピンクのは同僚の子が飲んでいたので分かりません・・・すみません。
2007/08/29(水) 15:33:56 | URL | まき #-[ 編集]
桃ママンさん
ふふふ、ブログでも日本食が手に入らないと書かれてましたね。
でもパリのサーモンも魅力的でしたよ~。
みつは、首を長くしてというかお腹壊してまってました(笑)
2007/08/29(水) 15:35:16 | URL | まき #-[ 編集]
LB Hiroさん
まだ、治療中なんですね。
すみません、目の毒でしたね・・・。
でも早く直して復活されるのを楽しみにしています!
2007/08/29(水) 15:36:16 | URL | まき #-[ 編集]
えっと・・
今回は何人で出張?
手の数では・・・
まきさんのお腹は大丈夫なんだあ。
シークワーサーのお酒、興味あるぅ♪
これがあるから、出張もいいよね!
2007/08/30(木) 15:38:54 | URL | primomama #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
