散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/mitu_inu ←Yahooの散歩嫌い・無愛想犬みつの日常から引っ越してきました~!



みつ引越し1

みつ(♀)でーす!

いや~。ホントはもっとこのブログを使いこなしてから引っ越そうとおもいましたが、使って慣れたほうが早いかなーと思い、思い切って引っ越しました!

ヤフーからみにきてくださっているマニアでコアなファンの方々、引き続きよろしくお願いします。


みつ引越し2

ペコリ。


新しく見に来てくださっている方々、今後も是非また遊びに来てください。




今までのみつについては、旧ブログをチェックしてみてくださーい♪

みつ引越し3

よろしく、デヘ♪


今後も夜呂死苦!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
みっちゃん、まきさん。はじめまして♪
いっつも読み逃げしていました(←ごめんなさい)
お引越しされたのを機会に(?)マニアックコメンテーターを目指したいとおもいます(^ε^)
私はワンコの足裏が大好きです。毛がワッサーと生えた足裏に顔を埋めるのがイチバン♪
ぜひ、みっちゃんの足裏特集してください。
2007/08/14(火) 13:34:51 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
お引っ越し、おめでとうございます。
これからもお邪魔します。
2007/08/14(火) 14:21:10 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
お引越しおめでと~!!
早速遊びにきてしまいました♪
シンプルで見やすいですね~これからかしら?
これからもよろしくお願いします~~!!色付きの文字
2007/08/14(火) 21:11:28 | URL | ボス親 #-[ 編集]
お引越しおめでとうございま~~す♪
さとみもしようかな!?どうしよう!?まだまだ迷い中です♪
かわいいみつちゃん&おもしろママさんv-10今後も仲良くしてくださいね~♪
2007/08/14(火) 21:58:49 | URL | さとみ #-[ 編集]
こんばんは~♪お引越お疲れさまです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
これからも、みつちゃんマニアとして、遊びに来させて頂きますね!!!
ちなみに、こちらのブログの方が使いやすいのですか~??
2007/08/15(水) 00:23:35 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
ジョヤママさん
はじめまして~!いつも読んでくださっていたんですね!嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ワンコの足裏が好き・・・って十分マニアの匂いがぷんぷんしますね~(笑)
みつは足裏の毛が他の毛同様伸びるのでワッサーしてますよ~。
かんばって写真とってみます(みつは足裏を触れるのが苦手です)!
2007/08/15(水) 21:00:19 | URL | まき #-[ 編集]
桃ママンさん
早速、チェック&コメントありがとうございます!
今まで゛Dochan"さんとおよび指定ましたが、コレを気に桃ママンさんにしてみました~!
ちょっと照れくさいですね、へへへ。
使い勝手はまだ慣れていないのでアレですが、大文字にしたり色をつけたりはコメントと同じ、アイコンだけクリックするればいいので便利かも。
あと、携帯投稿や携帯からコメントがかけます!
2007/08/15(水) 21:03:11 | URL | まき #-[ 編集]
すみませーん!慣れなくて順番飛ばしてしまいました!
早速のご訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ところで、そらちゃんのブログはいつごろ・・・?
2007/08/15(水) 21:04:22 | URL | まき #-[ 編集]
ボス親さん
すみません!!!順番飛ばしてしまいました!ごめんなさい!
ってドサクサにまぎれて゛ボス母さん”から”ボス親さん”と呼ばせていただいてます(笑)
こちらはまだなれていないですが、頑張って更新しますので今後もよろしくお願いします!
2007/08/15(水) 21:05:49 | URL | まき #-[ 編集]
LB Hiroさん
すみません、度々・・・
お名前を書く欄を間違えてしまいました・・・
ボス親さんと桃ママンさんの間に書いたコメントがLB Hiroさんようでした・・・。
ごめんなさい。
2007/08/15(水) 21:08:59 | URL | まき #-[ 編集]
さとみさん
早速の訪問とコメントありがとうございます!
まだなれなくって、すでにミスを連発していますが、これからもよろしくお願いします!
お引越し、一緒にします?(笑)
2007/08/15(水) 21:11:25 | URL | まき #-[ 編集]
帰国しましたぁ。
お引越し、お疲れ様。
すっきりとしたブログですね。
使いやすいですか?
2007/08/18(土) 21:52:57 | URL | primomama #vZZ3eu76[ 編集]
primomamaさん
お疲れ様でした~。
帰国後、すぐに遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
使いやすさはまだなれていないから分からないですが、ヤフーより単純なような気がします。
2007/08/20(月) 10:15:37 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
