散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダブル・オ・ニュー
どうも~。最近、めっさりオヤジくささに拍車がかかっている、まきです。
好きな番組は「吉田類の酒場放浪記」(BS)です。


ついこないだ、みっちゃんはうちの子記念6年を迎えました~♪
私とはちがって、マメなsmiles@laのあがさんはニヤちゃんの記念日と一緒のみっちゃんを
毎年紹介してくれてます。

ありがとう、あがさん♪



6年目を迎えたみっちゃんですが、相変わらず盗み食いをしています。
昨日は無添加の石鹸を食べていました・・・

もう、そろそろ良いお年なので散歩中の首への負担を軽減するべく、わざわざエルエー(LA)から
こちらをお取り寄せいたしました。

DSC00672.jpg

コンフォートフレックスのハーネスデビュー♪

あ、用をたしていますが気にしないでください・・・

以前、ハーネスを使ったことがあったのですが、なんかヒモが食い込んでそうで気になったんですよね。
でもマメで愛犬思いのあがさんが、このチョークカラータイプをお使いになっていらっさったので、
私もまねさせていただきました。ハーネスタイプは日本でなかなか売ってらっさらなかったので、
エルエーにあるPup Planetさんで購入させていただきました。
(エルエーにいるあがさんつながりを少し意識)


でも、ハーネスの問題点は散歩以外では装着していないこと。
つまり首輪をせずに、もしも万が一迷子などになったら、連絡先がわからなくなってしまうことです。

今までのカラーを使ってもよかったのですが、少しでも楽にしてあげたいので、良さげなものを物色。
そちてこちらの、アトリエサーシャさんを発見!

ご自身が愛犬のためになるべく首に負担がかからないカラーなどを作成したのがきっかけで、
製作を始めた方なので「これなら良いかもってか良いはず!」と思い、早速お願いしました。

ツイッターでみっちゃんに似合う色を皆さん(3名ですが)聞いて、決定したのがこちら↓↓


DSC00683.jpg


インディンオレンジ色のネームカラーです。



DSC00689.jpg


オーダーなので、穴がワンホールなんですよ。そして、この馬蹄型のバックル♪
かわいいでしょ~、そうでしょう~、かわいいでしょ~♪



DSC00687.jpg
どうですか?かわいいですか?


いや~、眼ヤニついてるけど、かわいいよ~♪

ってな感じで、相変わらず親ばか全開の日々をすごしています~♪


DSC00685.jpg
忘れたころに、やってくるよ~♪


たまーにアップで申し訳ないですが、今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。