散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪裏話とその後
昨日、姪たちを母と一緒にディズニーランドに10年ぶりに行った、まきです。
乗り物に150分待ち・・・。

ミッキー稼ぎ過ぎです。


さて、先日の大阪出張ですが、宿泊先は初めてのカプセル(風)ホテルでした。
なんでも、飛行機のファーストクラスをイメージしたホテル。

ペッド+αでスペースはあるのですが、ドアはなくアコーディオンカーテンで仕切られているだけです。


DSC00058.jpg


廊下はこんなの↓

DSC00060_20101230150538.jpg



清潔感はあり、テレビも付いているし、お風呂も大浴場できれい。

でも、足音とかが気になり、あまり寝れませんでした。
以外にも繊細な自分にびっくり・・・。


そして、るーままさんにお会いしたときに頂いた、るーく君のお洋服とおやつ。
みっちゃんの前に広げてみたら、興味深々!
でも、るーく君の匂いがするのかずっとクンクン匂っていました(笑)


そのあと、人見知り&犬見知りをお洋服にしている始末・・(笑)

DSC00100.jpg

ほんとにビビリです。
でも、しばらくすると鈍感力が勝り、気にならなくなります。ってか忘れる。


この日は遅かったこともあり、お洋服は着せずおやつだけ開けてみました。

DSC00101.jpg
美味しそう。

おやつにくぎ付けです!
なかなか、くれないのでようやくアイコンタクト。


DSC00102.jpg
ください。


「ヨシ」の合図で食いつきました。
一心不乱に写真がぶれるぐらいの食いつきでした。

DSC00104.jpg
うまい。



るーままさん
とても素敵なプレゼント、ありがとうございました。
みっちゃん、大喜びでした~♪




スポンサーサイト
大阪満喫






大阪での仕事が終わり、帰宅途中のまきです。


今回は、るーままさんにお会いするという仕事よりも重大なミッションがありました。

お会いしたるーままさんは細身で小柄な女性。
優しいオーラに包まれた方でした。

私とは全て真逆です(爆)
るーく君の事をとても大切にしていたんだな~と感じました。

そんなるーく君が着ていたお洋服とおやつを頂きました。
また、後日アップします。

昨夜の夜は串揚げを食べ、また昼にも頂きました。
昼から飲むビール、最高!

セント君にも遭遇したし、たっぷり大阪を満喫しました。


今、新幹線の中で蓬莱の餃子を他人の迷惑かえりみず、ビールと一緒にいただいてます。


さあ、みっちゃん、今回はお土産あるよ~♪


これから大阪~♪



これから大阪に向かいます。
明日は仕事の前に、コアでマニアなコメンテーターのお一人、るーままさんとお会いする予定です♪

楽しみ♪
前祝いに一杯やっときます♪
今年のベストショット
この1週間で5回忘年会があった、まきです。
おかげさまで、体重が増えて胃が毎日痛い・・・。

今日は、クリスマスイブです。そんな特別な今日!私はなんと!






みつのカットをしました~♪


カットみつ
切られた・・・・



毛もドロドロで、水が茶色かった。
特に耳がすごい汚れてました。
いつも何か落ちていないか探しながら頭を下げて歩いているから、
耳を引きずるんですよね・・・。


いつもながらですが、シャンプー&カットに3時間かかるので大変です。
特に、冬は日が暮れるのが早いので昼からシャンプーしないと間に合いません。

終わった時は散歩の時間だったので、すぐさま散歩に行きました。

クリスマスイブに、せっかく仕事が休みなのに、な~んの予定もなく朝から
みつの散歩をし(ロング河原コース)、シャンプーし、カットして、散歩にまた行く・・・。


そ~んな、単調な一日になりそうだった今日!
思いがけない、みっちゃんからのプレゼント(う●こじゃないよ)!


今年最大のベストショットを頂きました~♪こちら↓






「はな垂れ、みっちゃん」
洟垂れみつ
さみ~よ~・・・



最高でしょ!?
なんて、空気を読める子なんでしょう!
最高のネタを提供してくれました。ありがとう、みっちゃん。


皆さん、良いクリスマスを!



新幹線で飲み~大阪篇~




お昼に初めてお好み焼き定食を食べた、まきです。
他にも色々食べたのでまだお腹がいっぱいです。


今日は日帰りで大阪に行きました。
構内に串揚げ屋さんがある大阪、とっても魅力的♪

でも、重いお昼と乗り継ぎの関係で購入出来ず(涙)

質素にチューハイと柿ピーです。

やろうと思えば質素にできるんだぞ~!と心で叫び一人飲んでいる、まきでした。

次回は頑張りマッスル!


・・・で終わると思ったら拍車がかかり、ワインを購入。
お土産の太平もちをつまむ。

大丈夫、太平もちはあと3パックかってあるから!

ってそういう問題じゃない?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。