散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呑んじゃってます♪


今日はお友達と呑みです。
待ち合わせまで時間があったので一人呑み♪

このあと、手羽先もきます。
こんなとき、日本人で良かったとおもいます(笑)

オヤジ化ヤバい(汗)
スポンサーサイト
Presious days, Happiest life
今日は、このブログに昔から遊びに来てくださっているお友達に贈ります。



DSC00493.jpg
るーままのるーく君ね。



そう。るーく君はみつと同じチョコのアメリカンコッカーです。
本当は、11月下旬で5歳になるみつと同級生の男の子でしたが、お誕生日を迎える前に急な病で
虹の橋に渡ってしましました。


るーく君が旅立って、あがさんの記事にコメントを残したら、メールでご連絡を頂き写真を送って頂くことになりました。
そして先ほどお電話でお話させていただき、ブログに掲載させて頂く許可を頂きました。


写真を拝見し、私なりにるーく君の生活を想像し、まとめさせてもらいました。
ではどうぞ↓↓



1_20101128205148.jpg
僕はるーく。アメリカンコッカースパニエルのチョコレートなんだ。



これから、僕がどんな生活をしてたかちょっとだけ紹介するね。
僕はるーままっていう最高のお母さんがいる家族のところに迎えられたんだ。



ここの家族になってからソファーで遊んだり、


4.jpg
お尻がキュートでしょ。





かくれんぼしたり、



新しいイメージ
あ、みっかっちゃった・・・。





猫さんたちとおしゃべりしたり、


猫とルーク
猫語も勉強したよ。





ファッションショーをしたりして毎日楽しく過ごしたんだ。


5.jpg
ヒップホッパーってのに見えるかな。僕は前が見えないけど・・・。




るーままはね、お兄ちゃん達より僕に甘くって、いろんなところにつれっ行ってくれたりしたんだ。




P1020560.jpg
河原に行って楽しかったな。





そんでね、美味しいものを毎日作ってくれるんだ。
時々、料理中にわざと食べ物を落としたり、僕が取りやすい所に置いてくれたりするんだ。
そういうときは、こっそりしながら食べていいんだよ。
ママも「こら!るー!」って言いながらちょっと笑ってくれてるの、僕知ってるんだ。




2.jpg
特にこうやって、しょんぼりすると許してくれるんだよ。



でもねこれは僕とママの秘密なんだよ、きっと。
だって、ママにも「母たるもののイゲン」があるんだって。




3.jpg
イゲンって美味しいのかな。きっと美味しいから大事なんだね。穴掘って埋めれば取られないよ。



ママの処に来てから、毎日が楽しくて楽しくて♪
いつも尻尾をプリプリしてたんだ。
プリプリ動く僕のしっぽを見て、お友達のママも「るーく君は幸せね」って思っていてくれたらしいよ。

僕、ママの家族になれて最高にうれしい!
病気で、ちょっと早くママ達家族から離れなくっちゃならなくなったけど、また会える日まで、ちょっとの間だけこっちで待ってるよ。

僕に会いたいときは目を閉じて思い出してね。僕は心の中にいるからすぐ会えるんだよ。

僕は大丈夫。いろんなお友達を作ってまってるからね。

ママとの生活、楽しかった。だから思い出す時も笑顔で思い出して。笑いながら思い出してね。

ママが心の中で、「るー!」って呼んだらいつものように、こんなふうに振り返りながら、



P1010723.jpg
なーにママ?僕はここにいるよ。


って答えるからね。


あとねママ、伝えたいことがあるんだ。






P1020816.jpg
かけがえのない日々、最高の犬生。ありがとうママ。大好きだよ


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。