散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
空港で・・・
フィラデルフィアに着きました~。
今回は、シカゴで乗り換えだったのですが、ちょっと検査?で時間がかかってしまい、なんとフィラデルフィア行きの飛行機に乗り遅れました・・・

次の飛行機には乗れましたが、それでも3時間待ち・・・。
しょうがないので、空港内のレストランで一息・・・




マーガリタ


ほろ酔い気分で、ホテルには午前1時半に到着しました・・・
Going to USA♪

どうも~、月1更新が板についてきたまきです。

これからアメリカ出張のため旅立ちます。

帰国は2日で~す♪

仕事は山積みですが、暫し忘れて楽しみます♪

写真は見送りするみっちゃん。
尻尾振ってました・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
