散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
おぺりました
あっという間に12月ですね。
この忙しい中、私は人生初めての事に挑戦しました。


DSC00088.jpg


オペ、しました~


手術受けるのにながーい経緯があったんですが、まとめるとこんな感じ↓

O病院に通院→レントゲン上直る位置に骨同士が無い→O医師に確認→「大丈夫」の返事→疑問に思い他の病院Wに通院→専門に行くよう指示受ける→手の専門医に診てもらう手術決定

こんな感じで、昨日日帰りで手術されてきました。

本当は、ずれた骨を元の位置に戻して、ワイヤーで固定されるだけのはずが、受傷後しばらく経っていた為、
切開する羽目に(泣)


DSC00090.jpg



細かくは書きませんが、折れた骨がまた2個に折れていて、それをあわせるのが大変だったそう。
ってか完全には合ってないそうな・・・
とりあえず、キレイにしてあわせてワイヤーで止めて、指の腹にボタンで固定してるそうです。


DSC00091.jpg


・・・私の指にはボタンが付いてるのよ~!
ほかは痛くないのにボタンが付いているところがヒリヒリして痛い・・・
まちがって自分の手をホチキスしたような痛みがあります・・・


DSC00093.jpg


それなのに、私が何か大切そうに持っていると思い、興味深々で包帯をかじったり、パンチくれるみつ。


普通、匂いで飼い主が怪我してる事が分かるんじゃなかったっけ?


DSC00094.jpg
そのおもちゃ、早くクレ!



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
