散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
数日前から、チキン&ダンプリングというアメリカ南部の田舎料理が食べたくって、
昨夜ついにコチラのレシピで作った、まきです。
チキン&ダンプリングはCracker Barrelに限ります。
南部で展開しているレストランです。 西部にはないよ~!


さてさて、数日前に待望のブツが海を渡ってやってきました!



荷物1
待望のアレが・・・・





キターーーー=3

荷物2




smiles@laのあがさんから、ブログ開設3周年イベントで当たったタオルと手作りマグネット。

みっちゃんが、匂いを嗅ぐ前に私が顔をうずめて匂いチェック!
なぜなら、私のしつこいリクエストでニコちゃんとニヤちゃんの匂い付きのはずなんです。
でも、新品の匂いしかしなかったよ・・・
今さっき、もう一度やってみたけど、やっぱり新品の匂いだけ・・・

みっちゃんはずっとクンクンしてたから分かったかな?


DSC00332.jpg
うん、何か前にもこの匂いつけてきたよね~。


ああ、人間並みの嗅覚しかもってない自分が憎い・・・(涙)


そして、もう一つが手作りマグネット!『みつ顔』希望でしたが、ニコちゃんとニヤちゃんの顔まで!
ニコちゃんのは前脚付き!かわえぇぇぇ~♪


DSC00337.jpg
これがみつね。似てる~♪






DSC00334.jpg
こっちがニヤちゃんね。横顔が可愛いな~♪




DSC00336.jpg
で、こっちがニコちゃん。何だか気になる。


そうなんですよ。
ニコちゃんマグネットをこの後もしつこく匂いを嗅いでました。
ライバル心でももったのか?それともあがさんの匂いが一番しみこんでいたのか?
なんでしょうねぇ~。


しかし!
来客を目の前にして、こんな丁寧に素晴らしいギフトを作って送ってくださったあがさん、
本当にありがとうございました!
まさか、自分が当たるとは思っていなかったですよ~。ニコちゃん、グッジョブ!



DSC00340.jpg
ありがとうございました~♪




追記
 りりあんさんから、『こらぁ!みっちゃんマグネット、ちゃんと見せんかいっ!ボケェ!』という脅し
ご要望があったので、アップで撮って見ました~♪


DSC00353.jpg

どう?可愛いでしょ~?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
