散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
誕生日のお出かけ♪
昨日、8月9日はみつの4歳の誕生日でした。
想え起こせば3年8ヶ月前にネットで見つけたみっちゃんを見て、
誕生日に運命(私=広島原爆の日)を感じたあの日。

速攻でブリーダーさんに連絡をして迎え入れたのが昨日のようです。
その時、インターネットに載っていた写真はコチラ
ラブリーでしょ?

そして昨日のみっちゃん↓↓



SN3E0068.jpg


少し遠くから撮るとこんな感じ↓↓



SN3E0067.jpg
ぼやけててすみません・・・



実は、昨日は特にイベントを考えておらず、手作りごはんで済まそうなんて思っていたら、
前日にある方から連絡を頂き昨日みつ連れでお会いする事に!


そこで、仕事先近くにあったペットショップで前からほしかったカドラーを購入♪
みっちゃんへの誕生日プレゼントです♪
(本犬はあまり喜んでいませんでしたが)

本当は、もっとシンプルでシックなデザインなのが良かったのですが、お店にみつが入れるものが
これしか(後は金額が高かった)無かったので、これにしました。
はっきり言って、私の風貌とこのカドラーは真逆の位置にいます(笑)
でも、派手好きの母は、すっごく気に入ってくれてましたが(笑)


でも、色はおいといてこのタイプでよかった。
だって電車で座ったり、お店で座った時に目線が近くなるので、みつも安心するみたいでした。
結果良けりゃ全てよしですね♪


そんで、このカドラーで電車にのって『可愛い♪』と女子高生に言われながら向かった先は・・・


これからの
お・た・の・し・み♪


なぜなら、写真で分かった方もいらっしゃるかもしれませんが、デジカメの電池が無くって
携帯カメラで撮ったからです。
そして、その携帯も昨夜壊れてしまいました・・・(現在修理中)


お会いしたあの方もブログをもっていらっさるので、ここから先はバトンタッチ。
でもお忙しい方なので、いつ更新になるかは不明です。(何気にプレッシャー)

更新されたら↓にリンクはりますね~♪
お楽しみに♪


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
