散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
Oh! Happy Week♪
最近、夕食をガッツリ食べるともたれるようになった、まきです。
年でしょうか?それとも夜10時過ぎにラーメンとかマックを食べるからでしょうか?
食べちゃうからでしょうか?(2回言ってやった)

さて、ちょっと前に嬉しい贈り物が届きました♪

まずはコチラ↓↓

DSC00050.jpg
何も貰えないのに『待て』をさせられるみっちゃん


知っている方はお分かりかと思いますが、bonnyさんのクイズに大当たりしたバックと、しいたけの粉末♪

バックは、すっごく丁寧に作られていてビックリ!
『いいのか!ただであげて?』とおもっちゃいました(笑)


bonnyさん、ありがとう♪

DSC00051.jpg
貰えるとまだ信じているみっちゃん




もう一つの頂き物はコチラ↓↓



あがさんから、体にエエものグッズを頂きました~♪

DSC00052.jpg
いいにおい~♪
新しい物を嗅いで、期待を膨らませるみっちゃん・・・貰えないのに

右からカモミールティ、レスキューレメディ・キャンディ、カルシウムサプリ、ビーフジャーキー(みつ用)、
そしてチラシ♪


以前あがさんのブログで紹介されたものばかり♪
まずは、カモミールティを飲みながら、キャンディをなめて、チラシをみる♪
これで癒されたいと思います♪


あがさん、ありがとう♪DSC00053.jpg
御礼を言いつつちょっと、疑い始めたみっちゃん



ブログを通して、色んな方と交流をもって、こんなに素晴らしいものをいただいて・・・
本当に嬉しいです♪




DSC00055.jpg
なにも貰えない・・・


結構、人生って大変かもって最近考えていた矢先だったので、嬉しかったです♪

ありがとうございました~♪


そして、こーんなブログに遊びに来てくださる皆さん。ありがとう!!!




DSC00063.jpg
なんも、貰えんかった・・・


追記;みっちゃんにはちゃんと後で御礼する予定。ええ、予定です(また、2回言った)







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
