散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
ちょっと待って、play back play back!
最近、起床10分前に目を覚ましてしまい年を感じている、まきです。
でも、二度寝しちゃう若さはまだあります。


年度初めは忙しく、仕事にやられ、人間にやられていたのでブログ更新ができませんでした。
すんまソンm-(_~_)-m

でもちゃっかり、コチラのクイズにはフル参加したけど(笑)

まあ、飼い主のワタクシが落ち込もうとやけっぱちになろうと、そして正常にもどろーと、
みっちゃんは相変わらず元気です。

あ、でも1ヶ月前ぐらいに後ろ脚で頭を掻いていたら膝のお皿?が外れて、固まってました。
夜なのに病院に連れていって、駐車場で治った。
いまはもう大丈夫です。


まあ、そんなちょっとしたアクシデントはありますが、散歩は相変わらず行ってますよ。

最近は暖かくなってきて気持ちがいいですよね。

今日も、心がホンワカしながら散歩しました。
そんなホンワカ気分の中、みっちゃんも伸縮リードで前を歩きます。


DSC00022.jpg

尻尾をフリフリしながら、後ろ脚が内股なのが私のホンワカポイントです。

そして、前を行くみっちゃんがたまーに振り返って、


DSC00028.jpg
来てる?


って確認してくれるの♪


たまらな~い


そして、心の中で叫ぶの♪

ちょっと待ってぇぇぇ


DSC00027.jpg
なに?


PLAY BACK、PLAY BACK!



DSC00025.jpg
なんなのよ!


も~、うちの子、可愛いっしょ?
え?落ち?ないよ、真実だから~~♪






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
