散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
衣替え09
う~ん、去年も同じタイトルで書いてかな~、調べりゃけどめんどくさいな~。
とりあえず『09』って書いときゃ大丈夫っしょっ!とおもって、
こんなタイトルをつけちゃった、まきです。

タイトルどおり、衣替えのお話です。
といっても私じゃありません。
冬服も出さずにいる私に春服への衣替えがあるはずがありません。
というか、冬服ってなに?
ズボンは万年同じので下にズボン下を穿くか否か。
上はババシャツきるかどうかの違いです。

すみません、ファッションにはまったく関心がないワタクシです。
しかし、母はお洋服大好きです。姉もです。姪もです。
昨日と同じ格好をしているワタシをいつか姪達は軽蔑するでしょう。そうでしょう・・・


えー、話がそれました。
衣替えはみッちゃんです。といっても、犬服じゃありません。

先日、頼んでいたシャンプーが来ました。
今回は、MOKAIさんのシャンプーとコンディショナーを頼みました。



そしたらなんと↓↓

DSC09904.jpg

石鹸(正方形のやつ)とバックまでくれた!
タダでっ!無料でっ!


太っ腹なMOKAIさん、ありがとう!

このバックは幅も広くて、内ポケットが4つもあって、お出かけの時に色々使えます。
早速使いました、私の出勤で(笑)


で、シャンプー来しぃ、リンス来しぃ、目の前には誇り臭いモジャモジャな犬いるしぃ~!


こんなんなりました↓↓



DSC09917.jpg


タイトルは、
『耳の毛玉も、胸の毛玉も、スッキリ添ったら、あ~ら不思議、春カット♪』
です。

今回もクレームはありませんでした(笑)
もう胸の毛玉なんてすごくって、またしても繊維化してましたから。
お腹の毛も思いっきりカットしてこんな感じですよ↓



DSC09941.jpg


ツンツルテンです♪

いや~、すっきりした♪


あ、そうそうシャンプーとリンスは匂いも強くないし使いやすかったです。
仕上がりも滑らか♪
でも金額的には高目です(涙)
コッカーは肌トラブルが多い件犬種なので、経過をみて判断していく予定です。




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
