散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
あけてしまって、おめでとうございます
数年ぶりに三が日の1日(1月3日)がお休みになった、まきです。
2日は朝4時半起床でお仕事でした(汗)

毎年、年末年始も普段の月末月初めと同じようにお仕事なのですが、姉家族は
年末から4日まで帰省していました。


毎年恒例になった、姪達へのクリスマスプレゼント。
お店にいって好きなものを購入するとう方法をとってきました。
一件太っ腹みたいですが、おもちゃ屋さんにいって彼女達の目線のものはお安いものが
多く、いつも2~3000円程度ですんでいました。

が!
姪①はこの春中学生になるということもあり、『きっと女の子らしいものをほしがるのでは・・・』と
ヤマをはっていた私。

ある意味的中しました・・・


IMGP0304.jpg

自転車をプレゼント

予想していたのは『アクセサリー』とか『かわいいアウター』とかでしたが・・・。
なんでも2年生から乗っていた24インチの自転車が小さくなり、今度中学生になるということで
買い換えたいとおもっていたそうな。

ちなみにこれは27インチ。
彼女のこだわりはサドルとハンドルが革調であること。すっきりとしたデザインであること。
あと、赤がよかったのですが売り切れで緑に変更。

今日着いて、早速写真をとって送ってくれました。

気に入ってくれて(一緒に選んだけど)おばちゃん、うれしいよ・・・。

姪②は『崖っぷち崖の上のぽにょ』の漫画4巻でした。ホッ・・・

で、2日は毎年母方の家族が集まる日でした。仕事だった私は仕事後に帰宅しみつと
一緒に叔母の家にいきました。





電車で

DSC09736.jpg

我が家にはじめてきた時以来、電車に乗ったことがなかったみっちゃんは、
まわりをキョトキョトみてました(笑)




DSC09737.jpg


ププッ♪目がまん丸になってます(笑)

宿敵チコちゃんに久しぶりに会ったり、親戚の人に遊ばれたりグッタリなみっちゃんでした。

3日は近くのアウトレットモールに行き買い物して終了。
バタバタでしたが、お正月気分が味わえた年始でした~♪

それでは、コアでマニアな皆様。



今年もよろしくお願い致します♪



DSC09713.jpg
よろしくね~♪




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
