散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
この方も並んでます
みつネタ以外のことを書くと、コメントがガクッと少なくなるんですが・・・
どうしても、ご紹介したくなったので書いちゃいます♪


この時期、クリスマスソングがあちこちから聞こえてきて、お店の人たちもサンタさんの格好をして、
すっかりクリスマス気分ですよね。

欧米では、クリスマスは家族と過ごすときですが、日本ではカップルで過ごすとき・・・。ケッ

・・・そんで、欧米ではホリデーと言えばターキーの丸焼き!感謝祭から続いてまたターキーと
ターキー好き(私)にはたまらないシーズン♪
でも日本では、ターキーではなく鳥の骨付き腿肉を焼いて銀紙とリボンをつけてが定番ですよね。
で、最近?ではケンタッキーフライドチキンでチキン丸焼きを予約販売していたり。

24日の夜、ケンタッキーフライドチキンの配達のバイクをあちこちに見かけたり、お店でも予約した
チキンを取りにきた行列を見かけます。


で、先日都内を歩いていたら、
開店前のケンタッキーフライドチキンの前でこんな方まで並んで待ってました↓↓↓










カーネルさん



さすがにこの季節は社員の特権などは通用しないようです・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
