散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
お友達と一緒に
寒くなってきましたねぇ。
すっかり、ユニクロのヒートテックのズボン下が離せない季節となりました。
男性用を穿いている、まきです。
だって、足首までカバーされていてあったかいんだもん。


さて、先週の土曜日ですが思わぬことにスケジュールに穴が開き、お休みとなりました。
休みだから、みっちゃんと一緒に江ノ島でもいって帰りにモールでもよってこようかな~。
などと考えていたんですが、結局↓↓↓



みつとお友達



姪達の所に行ってきました~♪

そんで、一緒に霞ヶ浦の公園にいってきましたよ。
姪達の後ろに写っているのは公園にある風車です。モーターで動いてます。なぜか。

その時の会話。

父『あれは、風でうごいているのかな?それとも電動かな?』
姪①『多分、モーターだよ。だって風がないのにうごいてるもん』
父『そっかー、じゃあ風車じゃあないねぇ』
姪②『じゃあ、モニター車だねっ!』

全員『・・・・・・』

だれーも突っ込みませんでした。
だって、多分冗談を言ったわけではないし、つっこんだら落ち込むから(結構いじけやすい)
なのでノーコメント。

そんな会話をしながら、風車からの景色を楽しみ↓↓


DSC09677.jpg

のんびーり、まったーり楽しもうとしていたのですが、
若干1匹やたらハイテンションな奴が・・・


DSC09678.jpg
ささ、早くこちらに!


みんな揃っているのかが嬉しいのか、グイグイ前に行こうとします。
まったくもって行き先しらないくせに・・・


で、姪達&せっかち犬みつはお目当てのローラー滑り台へ!
姪達が滑り台をするため丘を駆け上がっていくとこの方も↓↓


DSC09689.jpg
あら、やだ、アタシが先よ!


ほんとに、一緒にすべる勢い。
ストップをかけられるとしかたなくあきらめ、今度は姪達が滑ってくるのをまって追いかける!↓


DSC09685.jpg
さあ、くるわよ!




DSC09686.jpg
まって、みつも一緒に!




みつとお友達”
やだ、たのし~♪



・・・・てアンタ滑ってないから!
だだ、伴走してるだけだからっ!


そんなでも、楽しそうなみッちゃんと姪達。
ホント、お友達って感じでしたよ。


江ノ島もモールもなかったけど、楽しい休日でした~。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
