散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま、張り込み中
先日の朝、散歩中にうん○をしていたみっちゃん。
デリバリー途中に動きが止まり、うん○ポーズでウロウロし始めたので、
お尻についていたブツをとって(ビニールで)あげたら、先っちょにも○しがついてました。

どうも、消化できずそして押し出せなかったらしい。
思わず笑っちゃった、まきです。




DSC09520.jpg
やだ、全国ネットでなにバラしてんのかしら・・・



大丈夫、平均アクセス数は20人前後のコアの人たちだから (┬┬_┬┬)


さて、今朝のお話です。
いつも朝は散歩を終えて、私の食事と一緒にみつの食事を用意します。
私が席について、「よし」の合図でご飯にありつけるという形。

食べ終わった後も、周りをチェックしたり、私の足元でジッと待てをしたり・・・
食べ物がなくなるまでずっとテーブルとキッチンを張り込みするみっちゃん。

家族が食事しているときも、もちろんハンターのごとく?張り込んでます。

こんなように↓↓↓







みつの朝
やだ、みつかっちゃった!



・・・・この姿、見るたびに野生では生きていけないと思うのは私だけでしょうか (*´Д`)=3ハァ・・・




スポンサーサイト
この方も並んでます
みつネタ以外のことを書くと、コメントがガクッと少なくなるんですが・・・
どうしても、ご紹介したくなったので書いちゃいます♪


この時期、クリスマスソングがあちこちから聞こえてきて、お店の人たちもサンタさんの格好をして、
すっかりクリスマス気分ですよね。

欧米では、クリスマスは家族と過ごすときですが、日本ではカップルで過ごすとき・・・。ケッ

・・・そんで、欧米ではホリデーと言えばターキーの丸焼き!感謝祭から続いてまたターキーと
ターキー好き(私)にはたまらないシーズン♪
でも日本では、ターキーではなく鳥の骨付き腿肉を焼いて銀紙とリボンをつけてが定番ですよね。
で、最近?ではケンタッキーフライドチキンでチキン丸焼きを予約販売していたり。

24日の夜、ケンタッキーフライドチキンの配達のバイクをあちこちに見かけたり、お店でも予約した
チキンを取りにきた行列を見かけます。


で、先日都内を歩いていたら、
開店前のケンタッキーフライドチキンの前でこんな方まで並んで待ってました↓↓↓










カーネルさん



さすがにこの季節は社員の特権などは通用しないようです・・・
お友達と一緒に
寒くなってきましたねぇ。
すっかり、ユニクロのヒートテックのズボン下が離せない季節となりました。
男性用を穿いている、まきです。
だって、足首までカバーされていてあったかいんだもん。


さて、先週の土曜日ですが思わぬことにスケジュールに穴が開き、お休みとなりました。
休みだから、みっちゃんと一緒に江ノ島でもいって帰りにモールでもよってこようかな~。
などと考えていたんですが、結局↓↓↓



みつとお友達



姪達の所に行ってきました~♪

そんで、一緒に霞ヶ浦の公園にいってきましたよ。
姪達の後ろに写っているのは公園にある風車です。モーターで動いてます。なぜか。

その時の会話。

父『あれは、風でうごいているのかな?それとも電動かな?』
姪①『多分、モーターだよ。だって風がないのにうごいてるもん』
父『そっかー、じゃあ風車じゃあないねぇ』
姪②『じゃあ、モニター車だねっ!』

全員『・・・・・・』

だれーも突っ込みませんでした。
だって、多分冗談を言ったわけではないし、つっこんだら落ち込むから(結構いじけやすい)
なのでノーコメント。

そんな会話をしながら、風車からの景色を楽しみ↓↓


DSC09677.jpg

のんびーり、まったーり楽しもうとしていたのですが、
若干1匹やたらハイテンションな奴が・・・


DSC09678.jpg
ささ、早くこちらに!


みんな揃っているのかが嬉しいのか、グイグイ前に行こうとします。
まったくもって行き先しらないくせに・・・


で、姪達&せっかち犬みつはお目当てのローラー滑り台へ!
姪達が滑り台をするため丘を駆け上がっていくとこの方も↓↓


DSC09689.jpg
あら、やだ、アタシが先よ!


ほんとに、一緒にすべる勢い。
ストップをかけられるとしかたなくあきらめ、今度は姪達が滑ってくるのをまって追いかける!↓


DSC09685.jpg
さあ、くるわよ!




DSC09686.jpg
まって、みつも一緒に!




みつとお友達”
やだ、たのし~♪



・・・・てアンタ滑ってないから!
だだ、伴走してるだけだからっ!


そんなでも、楽しそうなみッちゃんと姪達。
ホント、お友達って感じでしたよ。


江ノ島もモールもなかったけど、楽しい休日でした~。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。