散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーハローウィ~ン・・・じゃないのよ
どうも~、今日も仕事で嫌な事があった、まきです。
すみませんね、しょっぱなが愚痴で。でも、自分のミスで招いた種なんでしょうがない。

ちなみに今日は祖母の誕生日でした~。94歳かな?
仕事終わりにお花もって、会いにいってきましたよ。みっちゃんも一緒に(笑)
親戚中からお花を貰ってました・・・・。
まあ、気持ちだからね。
みっちゃんは親戚中から梨やら枝豆(塩ぬき)を貰ってましたよ。
貰っているとき以外は、そっけない態度でしたけど。


DSC09502.jpg
だって、怖かったんだもん・・・


でもしっかり貰うものは貰ってたじゃん。


さてさて、それは置いといて(←どこに?)


昨日はハローウィンでしたね~。

みっちゃんも↓↓↓



DSC09425.jpg
ハッピーハローウィン・・・


おいおいヘ( ̄□ ̄#)
『ハッピー』って言っている以上、もう少し楽しげにしろよ・・・



でもね、実はこれはコスチュームじゃないんですよ。
だから、みっちゃんがおかんむりなのもしょうがない。


実はこれ、カッパなんです~♪
だから、こんな感じで活用中♪↓



DSC09491.jpg
ちょっと、まだかしら???


雨の中、パン屋さんの前で待機中♪


前は赤いカッパを着ていたのですが、使い古した結果、とうとう雨がしみこんでくるように・・・
なので、先日数年ぶりにジャケットを買いに行った際、
みっちゃんのカッパも購入♪


これはね、胸の所がカバーされているので胸毛が豊かなみっちゃんにはナイスなつくりになってるの。
それでね、後ろ脚はカバーされていないから、軽い雨の日とかはサッと着せられて便利。



DSC09494.jpg
ちゃんと背中に羽と針もあるよ♪



あ、大雨や雪の日かコチラのカッパを愛用してます↓↓↓
『冬眠から目覚める?』
(このカッパ、ちょっと長すぎて色んなアクシデントがあるんですけどね・・・)


で、そこのお店にはディ○ニーのミ○キーやプー○んなどのキャラクタープリントされているカッパ
があったのですが、
ミツバチを見た途端に一目ぼれ。
だって、二匹目飼う事を考えてたとき、
名前を『バチ』(みつバチ)か『イデ』(光)にしようと思ってて。

みつがハチのカッパ着てるから、『みつバチ』じゃん(。-∀-)ニヒッ
(正確には『ハチミツ』か『みつハチ』だけど、突っ込まない)

だから、即購入♪


これで、雨のたびに周りに笑われながら注目されながら散歩できるね♪

たーのーし~♪ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




DSC09500_20081101224757.jpg
刺しますよ!



・・・・・Σ(゚Д゚;o) コワッ!

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。