散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁断の味
どうも~、ご無沙汰しています。
今日、仕事帰りにベージュのスエードのジャケットを購入した、まきです。
初めてスエードのジャケットちゅーもんを購入しました。

手入れが大変そうで、大人が着る服って感じだったから~。
て、すでに30代後半やし!

でもね、洗濯機で洗えるんですって!最近のふぁっしょんもすごいですねぇ~。
ま、面倒だからクリーニング屋行きだと思うけど ┐(´ー)┌フッ


さて、お休みしていた間にただ仕事に追われていただけじゃあありません。
ちゃんとみっちゃんのお会い手をしていましたよ~。

このブログのコメンテーターであるあがさんが生骨について記事にされていたことがあり、
それ以来、ずっと仕事をほっぱらかしの合間をぬって、安全な生骨を捜すこと数回!

とうとう、みつけました~。それもラム肉!

みっちゃんは小さいころからフードはラム肉なので、アレルギーなどの心配もないし安心して購入!

早速、上げてみることに!




DSC09366.jpg
なにそれ!?おやつ?早くくれ!




おやつはソファの上か私の膝の上で食べることにしているみっちゃん。
念のため、床にタオルを引いてそこであげることに。

さて、食欲大魔神のみっちゃんですがこの後、意外な行動にでます。

それは次のうちどれでしょう?


1.食べ物と分からず、遊びだす。
2.得体が分からず、怖くなり後ずさって吠える。
3.スリスリをする。



さあ、どれでしょう?

答えは!


2番の、『得体が分からず、後ずさって吠える!』でした~!!










どんだけ、ビビリなんだよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


その後、手にもってあげたら、ようやく食べ物という事が分かり、貪り食ってましたけどね。



DSC09386.jpg
誰にも、あげないよっ!


いらないよ~!


あ、ちゃんと途中で取り上げてこの大きさで3回に分けて与えました。
カルシウムの取りすぎは便秘になっちゃうからね。(あがさんから得た知識)



あとづけでーす。
今日、生骨あげたときの動画を見つけたんでアップします。
これは、吠えた後に再チャレンジした時の様子です。






塊があるのに、なぜか生肉のシミを丹念にチェックしています。
ほんと、いつもながらポイントがずれています。



で、最近のみっちゃんは一昨日、毛刈りされてこんな感じに↓↓




DSC09390.jpg


何故か、目がイッちゃってます・・・・コワイ・・・・

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。