散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またかよっ!
え~、皆さんこんにちは~。
何気に九死に一生を得たまきです。

前回千葉出張の帰りに高速道路の渋滞で最後尾につけており、
『キュキューッ!』と音がしたのでバックミラーで確認すると・・・


トラックが2斜線を塞いだ形でとまってました。ヾ(´Д`;)ノぁゎゎ







みつまた

そりゃ、危なかったね~♪



ま~ね~。前夜にこんな↓ことしている場合じゃあないわね。




みつまた




千葉と言えば『ピーナッツ』
(↑残ったピーナッツはお土産に最適です♪)


まあ、色んなところに行くと、色んな事があるんだわね~。
その次の日は、トラックの運ちゃんが心臓発作で事故して心配蘇生法されている
現場に直面したし。

なんだか私の周りで色んなことが起きている今日この頃。






みつまた

なっがい散歩にお疲れの今日この頃・・・



人生、生きていると色んな事があるんだよね。
それは、自分で招くものもあればあっちから来るものもある。
避けられるものもあれば、避けれないものもある。

どれを避けて通るのか、立ち向かうべきなのか判断が難しい。


みつまた

できれば避けたい、この散歩コース・・・


避けたら楽かもしれない。無駄に痛い目を見なくて済むかも。
でも、立ち向かって成功すればなんともいえぬ達成感が。



みつまた

登りきった、達成感♪


失敗してもそこから学べる何かがある。
『人生、失敗はしても後悔はするな』がモットーで生きてた。


問題に直面した時、または選択肢を迫られた時、それと変わりに犠牲にするもの
また得るものを考える。誰かのためにやるならば、その人を考える。
最近、家族がいる人の強さが良くわかるようになった。

守るべきものがあるから『前へ』







みつまた

あと、ちょっと残ってた~



それが、守るべきものに寂しい思いをさせようと、
生きていくにはやるしかない。


だから・・・



明日から・・・・・



一泊二日で盛岡に行ってきまーす♪





みつまた

お土産よろしく~♪



冷麺と温麺どっちにしようかな~~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。