散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ・・・
いつもコメントを下さるコメンテーターの一人あがさん宅に新しい家族が増えました~!


みつやっと

“新しい家族”ってなに?これより美味しいの?


ニコちゃんの妹になったその子は、
゛巨大ミニチュアピンチャー”という紹介をされた、ニヤちゃん

巨大といっても、14.9kg(推定)のニコちゃんより一回り小さい子。
とっても可愛い顔で半タレ耳の1歳の女の子です。


以前から2匹目を探していたあがさん。運命の子に出会えたと連絡をくれました。

そして昨夜、仕事の人と居酒屋で打ち合わせ(ホントに打ち合わせです)をしていたら、電話が!


ででみたら、

“どうも~、ぬぬ母でーす”

おおっ~!

もう一人のコメンテーターであるおしゃれな家に住みたいのぬぬ母さんです。


みつやっと

ぬぬです♪

もっと色々はなしたかったのですが・・・
ぬぬ母さんすみませんでした。

今日、電話します~。


ぬぬ母さんからはその後すぐにメールをいただきました。

なんでも、あがさん(ぬぬ母さんとご近所です)からぬぬちゃんの写真が送られてきて、分離不安症が悪化したとか。




みつやっと

ねえ、私のママどこにいるか知らない?


それなのに、ほろ酔い気分の私は2回もメールを送り、2回目のメールは
その分離症に拍車をかける内容。
(今も拍車かけてるけど)


でも、しょうがないのよ。

だって、アタクシ普段は“ドS”ですから(笑)


とここまでで、分かった方もいると思いますが、これらの写真は
私が撮ったものではございません。

そう、この写真はあがさんがCDで送ってくれたものなのです。


・・・・1ヶ月ぐらい前だったかしら・・・


実はPCに入れたものの、なぜか起動せず何度もやり直したのに全く反応なし。
“壊れたかな~”と思いながら、ちょっと後ろめたくって言いだせなくなってました(汗)


しかーし!

ニヤちゃんのことやぬぬ母さんのお電話で、どーしても写真を見たくなったのが30分前。

PCに入りっぱなしだったCDを取ってみると、ん?
CDってこんなに厚かったっけ?あれ?

・・・・

なんと、CD2枚が重なってました!
これじゃー起動するはずナッシング!

多分、最初に入れたとき浮き足立ってすでに入っているCDのことを気づかずにニコちゃんCDを入れちゃったのでしょう。

ああ、ヘタこいた~!



みつやっと

こいつバカやな・・・



というわけで、あがさんぬぬ母さん大変失礼しました~!






みつやっと

ってか、出番すくなくね?




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。