散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生初の告白
どうも~。忙しいと言いながらブログアップしちゃってるまきです。
お昼にラーメン屋に行き、免許証入れを忘れてきてしまいました。
職場に帰って気づきUターン。まだ、置いてきたところにあったさ~。
ラッキー♪


今朝は昨日のお約束どおり、ロングコースの散歩に出かけたワタクシ達。

もちろん、ロングコースと分かった瞬間座り込みのストライキを何度も繰り返すみっちゃん。


成功したためしが無いのに、懲りない奴 ヽ(´ー`)ノヤレヤレ


帰りはいつもの公園によってボール遊び。


みつ告白

とってきたよ・・・


いつも通り、やる気の無い感じです♪


『あ~、今日もいつも通りの散歩だったな~』

なんて思いながらボーっとしていたら、この方↓登場





みつ告白

どうも、マルです。


以前、みつの写真をバシャバシャとっている最中に現れたチワワ君です。


なかなか、凛々しい感じのマル君。飼い主さんから離れて、一人でこっちに来ました。

最初はボールが目当てかと思っていたら、違ったらしい。
お目当ては、なんとみつだった!では、その様子を連続でお楽しみ下さい↓




みつ告白

マル『よう、ベイビー♪名前はなんていうんだい?俺はマル。』
みつ『(やだ、変なの来たわ)・・・みつです・・・』





みつ告白

マル『イカす名前じゃん!クンクン、ん~かわい子ちゃんの匂いだぜ♪』
  『俺の匂いもかいで見ろよ。オンリーユーだぜ、ベイビー』



みつ告白

マル『どうだい~?イカすだろ、俺様♪』
みつ『はあ・・・』





みつ告白

マル『お前もイカしてるぜぇ。ユー、俺の彼女になっちゃいなよ~♪』
みつ『ちょっと!見てないで助けてよ!』




とまあ、こんな会話がされていたのかは分かりませんが、この後ずっとマル君は
みつにマウントを仕掛けようと必死でしたが、みつに交わされ最後には猫パンチされてました(笑)



私はというと、相変わらず飼い主さんとちぐはぐな会話をしてました。

飼い主ともども波長が合わなかったようで・・・




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。