散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チキチキ!ボツ特集~♪
今回のご飯は、トリガラ、薩摩芋、セロリ、にんじん、キャベツ、白菜、しいたけ、昆布、鰹節でした。今回はモモ肉一口が毎回のご飯に入るようにアレンジ♪どこまで続くかが問題ですけど・・・

と、まったく関係のないオープニングから入りました。



恒例?ボツ特集~!



今回は、ボツ写真からおもしろ写真まで幅広く?ご紹介しまーす。


まずはコチラ↓







みつボツ

待って!ブラジルから返答が!



良く昔は地面を掘ればブラジルにつくって言ってましたよね~。
みつもこの日、ブラジルの誰かと交信していたみたいです(笑)



コレ↓はボツじゃないんですが、妙に脚が長く見えて
現実を知っている私としては、『詐欺だろ!』と突っ込んでしまった一枚。


みつボツ

へへ、脚長いでしょ~。


↑滑り台の途中で撮っているから坂で余計長く見えるみたい。


オートフォーカスで写真を撮ると、たまに主人公以外にフォーカスが行っちゃうときってありますよね。

こちらもその一例↓





みつボツ

主人公の葉っぱです♪




この続き写真で、みつがこっちを向いて、そしてピントも合った写真があります。
でも使えませんでした。なぜなら、犬らしくない顔をしていたから・・・



タイトル『場末の酒場で』



みつボツ

よお、お前も一杯やるかい?


お酒をあまり飲みすぎると二日酔いが怖いですよね。
最近は、『たしなむ程度』にしているので、そんなに二日酔いになることはなくなりました。

人はアルコール、猫はマタタビで酔う。じゃあ、犬は何で酔うんでしょ?

犬が酔っ払うとしたらこんな感じ↓


タイトル『二日酔い』



みつボツ

昨日の記憶が・・・



↑は二日酔いのぼーっとしている状態にしか見えないのは私だけでしょうか?
あ、鼻の下についているのは葉っぱです。(一応、年頃の女の子ですから)




女の子といえば、だれもが美容に興味をもつのではないでしょうか?
裏を返せば『鼻がもう少し高ければ』とか『目がもっと大きければ』などなど。


ためしに整形してみました↓




みつボツ



やったのは私だけどね・・・







スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。