散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩嫌犬みつ
昨日、車で都内に行く途中の高速で事故のため行き止まりになり、
3時間もかかってしまったまきです。焦りまくり!

さてさて、風も冷たくなり秋の気配がチラホラ。

この前いった山はまだ紅葉はしていませんね↓



みついつも


ちなみに街の風景を撮った場所は、右側の山肌が見えている場所の上です。


でも、桜の木はもう黄色くなり、落ちていました↓


みついつも


右側が桜の木々です。

あれ?なんかたりないな・・・
犬の散歩なのに・・・


みついつも


目の前に犬の姿ナッシング!


後ろを振り向くと・・・・



みついつも


散歩をプチボイコット中の犬発見!

さっきは小学校の前で寝込んで嫌がってました。
ちびっ子のみなさん、正門の前で茶色い犬に向かって『ほら、いくよ!』
『頑張って!』と声をかけていた中年おばさんを見かけたら、それはワタクシ。

決して、声をかけないでください。悲しくなるから。



こんな嫌がるみっちゃんを何とか散歩させ、いつもの公園に到着。

『さあ!遊べ!』と開放してもこのとおり↓






みついつも



・・・マッタリされています。
ってか、今日の顔なんか変。口の周りがなんかにやけてる。
目がイッちゃっているみたいで、おバカっぽい雰囲気をだしている感じ。


公園の皆さん、グランドの真ん中でおバカ顔の茶色い犬の写真をパシャパシャ
とっている半そでの中年おばさんを見かけたら、それは私です。

声はこの後、かけられちゃいました。この方の飼い主さんに↓


みついつも



『モデル料、もらわないとね~』って言われながらご挨拶。

ビビリみっちゃんは逃げまとう。
ワタクシもビミョーに恥ずかしく、話が続かず。

どっちかが盛り上がらないと、空気が重たいのに。

しょうがないから『すみません、また~』
とわけのわからないことを言って退散。


ま、いつもこんな感じです。

そしてこれから岐阜出張。
では、いってきまーす。




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。