散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忠犬みつ公!
どうも~。山に登ってはビール、ビール大好きまきです。
昨日も打ち合わせ兼内定祝いで韓国料理とビールでした♪
お勧めはジャガイモチゲ。モチモチしていておいしいの♪


さてさて、日曜・月曜と連続して山に連れて行かれたみっちゃん。

月曜は母と一緒だったので山のふもとまで車で行きました。
散歩嫌いのみつもなぜか母がいるとハイテンション。

多分、めったに一緒に来ないのでイベント化している様子。



みつ忠犬

ルンルン~♪


ルンルン気分もここまでの母。
山に入れば、途中で『きついから帰る』と言い出す始末。前日とった頂上での写真を見せてなだめる私。
そしてみつは『知った道』といわんばかりに、あちこちを勝手に探索しまくる。


前には興奮気味のみつ、後ろには意気消沈の母。

気分は羊飼い。
東京なのに羊飼い。
山の中で羊飼い。


はぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・



それでもようやく山頂に到着。

あんなに消極的だった母が今度は打って変わって、
『反対側に降りようよ』とか『別の山道で降りようよ』などなど・・・

一方、飼い主尻目に探索しまくったみつさんはこんな状態↓





みつ忠犬

デヘ。何か色々ついちゃった♪




帰宅後はグッタリのみっちゃん。一方母は『コスモスを見に行く』と
父とみつをつれて、国立公園に・・・

疲れているけど、置いて行かれたくないみっちゃんは着いていきました。


そして、次の日は残念ながら雨。


みつのカッパを探したけど見つからなかったのでコレ↓で代用。









みつ忠犬

ふんぬぅ~



お食事中の方、失礼しましたm(・ω・m)ソーリィ



☆.。.:* 忠犬Tシャツ.。.:*☆




購入されたのは、もちろん母ヾ(´▽`*;)ゝ"


唯一、みつの服を買ったのが、コレ↑

多分、色が自分好みだったのだと思うけど・・・

どうよ、このテイスト(´Д`;)/ヽァ・・・


テンション低めの飼い主とは裏腹に、珍しくはりっきって前を歩くみっちゃん。





みつ忠犬

ささ、こっちこっち!


勢い良すぎて耳がひるがえっちゃってますよ~。

そんなに急いでどちらに行かれるの?





みつ忠犬

いいから、早く!






みつ忠犬

ふう、あとちょっと。


あの~、お洋服めくれちゃってますよ~。






みつ忠犬

さ、開けるが良いわ!



・・・・結局、おうちに帰りたかっただけだったんですね。
1ブロックをぐるっと回っただけでした~。


散歩嫌いは健在です・・・・





スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。