散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋満喫2
さて、昨日の続きです。

思い立ったが吉日、早速みつをつれて河原までGO!

反対岸にいつものグランドと河川敷が見えます。



みつ秋2



お目当ての山道の入り口はこんな感じ↓




みつ秋2



そしてちょっと中へ入ると・・・



みつ秋2



とってもいい感じヽ( ´¬`)ノ

東京で森林浴が出来るなんて、ラッキーです♪


オフリードにされたみっちゃんは、ルンルンで先に先にと歩きます。

さっきまで、引きづられるようにきてたくせに・・・



みつ秋2

エッホ、エッホ♪



前のおじさんに迷惑をかけちゃいけないと、みつを何度も呼び戻す。
足は止めてくれても、気持ちここにあらずでこんな感じ↓






みつ秋2

あっちは何があるのかな~。



人が必死で前へ前へ進もうとしても、初めての場所で興奮している
みっちゃんは、あちこち探索しながら歩きまくり。
道を外れては呼び戻されるの繰り返し。



みつ秋2

行き止まりだった~♪




みつ秋2

ここは崖か~♪



ホントに、前ばっかり歩くから、後ろからのショットばっかり。

さっきまでは、引っ張られてきたくせに・・・





みつ秋2

え?なんか言った~?


いえいえ、なんでもございません。喜んでいただいてワタクシ大感激しております。
あの小さかった、みつさんがこんな大きくなって。
そもそも、あれは冬だった・・・・






みつ秋2

ぶつぶつ言ってないで早く~。


・・・・想いにふける余裕もございません・・・

こんなやり取り?をしながら歩くこと20~30分。
ようやく頂上に到着。230m前後の小さい山です。


昔、友達といったがけっぷちは2年前に整備されフェンスが出来てました。
その場所からは街が一望できます。



みつ秋2




左端の木につかまって、崖を覗き込んだ記憶があります。↓




みつ秋2



ああ、あの時は若かった。
そう、あれば夏だったと思う。友達と連れたって行った冒険。
この崖で、初めて命を感じた・・・



みつ秋2

さ、頂上についたし。降りましょう♪


・・・・と言うわけでまたもや想い出にふける時間もなく下山。

その様子はまた明日~♪

(決してたいした記事ではありません。写真が多いんです・・・)







スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。