散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無愛想犬の愛情表現とは
夜に帰宅した帰ってきて一番最初にやった事がみつのご飯作りだった、まきです。
ちなみに今回は、にんじん、さつまいも、かぼちゃ、キャベツ、しいたけ、ジャガイモ、トマト、鶏がら、そして鶏胸肉でした~。


昨日の記事で、ウリ君の顔写真を~!とリクエストを頂き、今朝偶然会ったので撮ってきました。

こちら↓



みつ愛情表現

どうも、ウリです。

ちょっと、チワワ特有の目ですが、とっても愛想がいい子です。
大人しく抱っこされたり、撫でられたりします。

今日は初めて抱っこしてみました♪
軽くって、毛並みもやわらかく気持ちよかったヾ(*´∀`*)ノ゛


気持ちよく抱っこしていたら、さっきまでそっぽ向いていたみつがコチラに気づき、近寄ってクンクン匂いをかぎながら威圧。

しょうがないから、ウリ君をリリースしてみっちゃんをナデナデ・・・



そんな焼きもちを妬いているときも無愛想顔です。(当たり前か)


暑くて舌を出していない限り、無愛想顔のみっちゃん。
そんなみつの喜怒哀楽を理解する手段は・・・


尻尾♪

ホント、断尾されなくって良かった~♪


そんな無愛想顔のみつ。喜怒哀楽の『喜』が撮れましたのでご紹介♪


これは、今朝起きたときに面白い形で寝ていたので取ってみました。
表情と尻尾のギャップをお楽しみください↓












この後、散歩のため抱っこで連行されました。
顔の表情は変わらず、尻尾だけ股の間に入ってました・・・(≧艸≦)プッ





スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。