散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しブリーフ♪
昨日の朝、公園で久しぶりにこの方々に会った↓

みつ久しぶり


     チビ家の方々♪

右端から、チビ(♂6歳)、ウリ(♂5ヶ月)、ひじき(♀2歳)


みつが子犬の時からチビには遊んでもらい兄貴的な存在。
途中、ひじき(プードル×ビーグル)が加わり、一緒にこんな事あんな事をして、しまいにはプロレスまでして遊びました。

しかし前回のヒートでイライラしていたみっちゃんが、ひじきを押さえつけそれからあまり遊ばなくなったのですが、今回は久しぶりでテンションが上がったのか、追いかけっこをして遊び始める皆さん。


みつ久しぶり

わ~い


珍しく、チビまで参戦です。
(いつもは、暖かいまなざしで見守ってます)



みつひさしぶり

まてまて~。


3匹で並んで走って楽しそう♪


お友達がいてよかったね、みっちゃん・・・ヽ(´∀`)ノ


と感無量になっているのもつかの間、

なぜか兄妹喧嘩に発展↓




みつひさしぶり

チビ『お前、はしゃぎすぎ~!』
ひじき『うるさーい!』
みつ『・・・・』


実はこれもいつもどおりの展開。なぜか最後は兄弟喧嘩になり、一人っ子みっちゃんは周りでオロオロするばかり。

しかも、今回はこの子も乱入↓



みつひさしぶり

ウリ『何してんの~?』



どうしていいのか分からないストレスを、乱入してきたウリをみつけ、
この後ウリを追いかけまわすみつ。


とっても情けなくって、涙が出ちゃう(ノД`)・゜・

もちろん、みつなりに手加減をして、必殺猫パンチも空を切るだけで当たりはしません。でも、犬から猫パンチを食らった事が無いと思うウリはビックリ。

逃げまくり、飼い主さんの所へ避難。


『や~さ~し~く~しなさーいっ!

と私に怒られながらもウリの周りをうろうろするみっちゃん。

こんな、弱いものいじめをする子に育てた覚えはないのに・・・

悩み、悩みまくる飼い主のワタクシ・・・il||li(つд-。)il||li





・・・な~んてことはならず、『まあ、手加減しているしね~』と思いつつも
飼い主さんにお詫びをして退散。


みつに対しては、『そんなに体力があまってるんなら・・・』と思い、
本日の散歩は河原までのロングコースを選択♪




みつ久しぶり

どうも。お疲れッス♪


↑どうみても笑顔ですが、多分疲れて舌を出しているだけ。
(でも、かわいいからいいの♪)


2日続けてかけっことロングコースで運動を満喫したみっちゃんでした♪




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。