散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
リベンジ!早朝のお遊び
この前の中途半端な遊び方で、コメンテーターの皆さんから、

『ホントに滑り台、好きなんですか?』

『途中で固まって困ってる!』

などのお言葉がありました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



決してヤラセではありません!




本日はそれを証明するべく、このブログに引っ越して初の動画で証明します!

今朝撮りたてのフレッシュ画像をどうぞ!↓








ほらね!ちゃんと自分で上がっていってるでしょ!?ε=(。・`ω´・。)

・・・上まで行けてないけどね・・・
足の裏の毛、早く切らないと・・・



あ!あと、ボール遊びで今日はやる気モードマックスだったので、
それも一緒にご紹介↓









私が歩み寄ってるとか、無表情とか、走りがマックスじゃないとか・・・



言っちゃだめ!!



これが、みつのマックス!




それだけ!




以上!・・・(ノдヽ)うぅぅ


















copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
