散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝起きどっきり
おはようございまーす

今日は、犬なのに低血圧疑惑があるみつの朝を再度ご紹介します。

昨日の朝はこんな感じ↓



みつ寝起き

zzzz…


飼い主がとっくに起きているのに、がっちりと毛布に包まって寝ています。
毛布は私が起きたときにかかっちゃったもの。それなのに、びくともせずに寝続けます。

正直、一緒に寝始めてからみつが先に起きたのは最初の数回のみ。
ここ1年、先に起きたためしがありません。





みつ寝起き

zzzz~

見にくいかも知れませんが、しっかりと目をつぶってます。
一方、私はこの写真を何枚もとりながら、着替えたりと物音を立てまくりです。


ここで“あ!”とひらめいた。


以前、ジョヤママさんが肉球フェチで、肉球がみたいとの希望があった。

そうだ、肉球を見てみよう!





みつ寝起き

なに~?



・・・毛むくじゃらだった。
そうだった、この前足の裏までカットできなかったのだ・・・

それにしても、こんなことされて何枚も同じショットを取られているのに眠気眼なみつ。

しましには・・・↓



みつ寝起き

ふぁ~



あくびまでされちゃってます・・・

この後、手を離してあげたら↓


みつ寝起き

zzz・・・・・



また、寝ていらっしゃいました・・・
それも、半目状態で・・・


憎たらしいからこんなことしてみた↓


みつ寝起き

ムニ!


それでも、寝続けていらっしゃいました。

犬って早起きっていうのはウソだったのね。
犬にも低血圧ってあるのね・・・・


ちなみに、今朝試しに足裏をカットしてみたらさすがにイヤだったのか、私の手を払ってました。

その後も寝たけどね。





スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。