散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姪サービス
いや~。暑い日が続きますね~。
昨日の高崎も扱ったけど、今日の東京も暑いですね。

さてさて、昨夜帰宅し24時間ぶりにみつと再会しラブラブな時間を過ごすのもつかの間、連休を利用して遊びに来ている姪達のラブラブ攻撃を受けるまきです。こんばんミ~♪


姪達は私が今日休みなのを事前に調査し、どこに連れて行ってもらおうかを検討していたらしい。
(私に選択権など存在しない)


その結果!

姪① 『博物館に行って色んな体験をしたい~』
姪② 『アイスクリームが食べたい~』

というわけで、みつとのラブラブ時間もほどほどに行ってまいりました、博物館↓


博物館86

科学技術館にて~


そして色んなものにチャレンジする姪達↓




博物館87


バーチャルドライブももちろん、でっかい鉄の玉を色んな方法で転がしたり、バーチャル地震体験したり、自転車漕いで電気作ったり。


デンジロウ先生の弟子みたいな人が実験したり↓



博物館88

最後はやはりみんなで輪になって静電気浴びてた


まだまだあります。ロボットと話したり、ハンバーグカレー食べたり(私)、居眠りしたり(母)、視覚の実験したり↓



博物館



とっても楽しかったもよう。
ちゃんとアイスもサーティーワンでハローウィンサンデーというのを食べられていた。

参考はコチラ→http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm

私はベースボールパークとうのを食べました~。欲張りな方にはお勧めです。


みつは姪達は大好きですがやはり蚊帳の外にされるのはイヤな様子。
帰宅後はベッタリでした。


連日みつが出てこないネタで不満を抱えるコアなファンの皆様の怒りがフツフツと感じられるため、ちゃんと明日はみつネタにいたしますので
お許しを・・・



明日のプレビュー
さて、みつはどこにいるでしょう↓



博物館90


たいした場所ではありません。





昨日の答え↓


博物館91


全員正解!トイレでした~。
ぬぬ母さん、税金無駄ですよね~。
私が住みたいこのトイレ!ってな感じです。


スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。