散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩中の不思議な光景
今朝は昨夜から続く雨のせいで、うん○とお○っこだけの簡単な散歩でした。

ちなみにみつは“うん○して”、“お○っこして”と言うとします。
皆さん家のワンコもしますか?

さてさて、みつの散歩コースは大きく分けて2つ。
河原コースと公園コースです。

河原コースは所要時間1時間半弱に対し、公園コースは45分程度。
私のスケジュールに合わせて変更しています(みつはどっちみち拒否るので無視)


皆さんもあると思いますが、散歩途中に奇妙な光景などありませんか?

今日は公園コースの中で、ちょっと疑問・不思議な光景をご紹介します。




皆さんガレージってご存知ですよね?車庫とも言います。
車庫って、どんな役割があるのでしょうか?

盗難防止?雨しのぎ?それとも傷つけられないように保護する?


じゃあ、この車庫の意味は?↓




みつ不思議76




どういう意味があるのでしょう・・・



公園コースのゴールはもちろん公園です。
“いつもの公園”というと、この公園を指します。
そこは、なかなかの広さでグランドもあり、野球やサッカー、ボール投げ、紙飛行機など、様々な遊びを楽しんでいます。

ワンコも夕方になると何気に集合し、色んな情報交換をしたり
あそばせたりして和気藹々な雰囲気。


そんな中、平日・休日問わず夕方になると現れる一人の男性・・・





みつ不思議77



よーく見てみると↓




みつ不思議78



逆立ちしていらっしゃいます・・・

この方、夕方になると必ずこの場所で、色んなポーズ(ヨガ?)をとります。この後は片足閉眼立ちをしながら手を合わせていました。
それもかなり長い間。


最後には必ず夕日に向かって座禅をくみ黙祷しています。

ワンコ仲間の間では有名で、“宗教”なのか“修行”なのかは不明・・・


散歩をしていると色んな不思議に出会います。

でも多分、もっとも不思議な光景は、

散歩拒否する犬を“がんばって!あとちょっと!”と励ましながら
公園に向かう中年女性の風景かと思います・・・




みつ不思議79

だからイヤだって!


ぜったい、どっかで言われてんだろうな~。変な人と犬見たって・・・








スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。